342586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011-01-25 23:11:07

お正月に増えた体重が、やっと戻ったようです^^;ホッ・・・(笑)


さてさて、今日は、ひさーし振りにKちゃんと会いました。5年振りかな?

おみやげに「博多通りもん」を頂きました^^ 懐かしい♪
 
美味しいんだな~これが^^
 
今日は、お互いマイカーで集合。

お互い「福岡ナンバー」(笑)

そう、彼女とは福岡に住んでいる時に出会いました。

お互い、アロマとハーブの勉強に夢中な頃に出会った友人です。


5年前くらいに、私は福岡から静岡に引越し、

それから2年半後に滋賀に引越し、

それから1年半後に埼玉に引越し・・・

彼女は彼女で、数年前にご主人の仕事の関係で、埼玉に移り住んでいました。


ランチの後に二人が選んだカフェはハーブカフェ(笑)

あはは^^;やっぱり好きなんですよね、この世界^^

あの頃のまま、何の違和感もなく盛り上がり・・・^^

福岡で出会った日が、今日と言う日に繋がっていたとは、

まさかまさか想像出来ませんでしたよ。

「なんだか不思議だね~」と。


あれだけ夢中で勉強していたメディカルハーブの世界。

バイト代をつぎ込んで(笑)飛行機で福岡から東京のスクールに

せっせと通ったことが懐かしいです。

当時、ハーブ屋さんに勤めていた私は、

「こんな素晴らしいものがあることを、皆に伝えたい!」と、かなり情熱的でした。

今は、そんな燃えるような思いはどこへやら・・・^^;

この数年、勉強から全く遠ざかり、いろいろな時を経て、

今はハーブを日常でさりげなく楽しめればそれでいいかも、

そんな静かな思いへと変化していった気もします。


でも、あの時間の中で出逢った友人は、

不思議なくらい今の私の生活の中に存在していて、

Kちゃんとも、こうしてちゃんと繋がっているなんて、

過ごした時間の素晴らしさを物語っているよう・・・^^


転勤族だけど、出逢うべく人には、神様はちゃんと出逢わせてくれている気がします。

そして、繋がり続けるべく相手とは、ちゃんと繋がっていくのかも。


あ~・・・埼玉を離れるとき、私はまた泣くんだろうな・・・

いやいや、まだ半年しか経ってない。これからです!

ここで、まだまだ素敵な時間をいっぱい過ごしますよ♪


Kちゃん、今日は本当にありがとう♪

また会いましょう^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.26 00:47:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

偏平足?! 黄エビ… こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.