342537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011-01-28 23:08:23


今日も寒かったですね!

本日は、あじさいのドライフラワーリース講座でした。

上の写真はご参加頂いた方の作品です^^素敵でしょ^^


今回、5名様にご参加頂きました。

皆様、冷たい風の吹く中、お越し頂きまして本当にありがとうございました^^

作品の方は、予定時間内の1時間半で皆様しっかり仕上げられて、

それぞれ素敵なリースをお持ち帰り頂きました。

皆様の作品をどうぞご覧下さい!!

最後までホント根気よく作って頂いただけに、とても美しい仕上がりです!!

2011-01-28 23:59:31


ブログにお顔が載るのを承諾下さった方々、ありがとうございます^^

しっかりUPさせて頂きました^^

良い笑顔ですね。ほんとね、こういうお顔を拝見すると、私、嬉しくてたまりません。

2011-01-28 23:59:31


お子様の体調不良で残念ながら欠席された方もいらっしゃいました。

お熱は下がったでしょうか…。

本当に風邪流行っています。どうぞお大事にされて下さいね!

そして、またのご参加を心よりお待ちしております^^


Erbettaさんの工房での講座も今回で3回目になりましたが、

いつも細やかなフォローを頂き、大変有難い限りです。

今日はナント忘れ物をしてしまった私…

代用のものが偶然にも工房に用意があり、もう~助かりましたぁ!!

いやはや…ホント情けない。

しっかり持ち物チェックするよう気を付けます><


Erbettaさんには、今回も美味しいハーブティーを用意して頂きました。

冬にぴったりの温め効果抜群のハーブティー、

しかもなかなか他所では飲めない魅力的なブレンドで、ほんとっ、素晴らしいブレンド力。


Erbettaさんとは、メディカルハーブスクールの時からの友人ですが、

今はとてもご近所なので、こうして工房を利用させて頂き、

大変お世話になっています。

こちらの工房、私すっごく心が落ち着くのであります。

これも、彼女のお人柄から溢れるものだと思います。うーん、ホント有難いです。

ハーブネタ以外で、よく音楽ネタで盛り上がっている私たち…

昨年から借りたままのビートルズのMONO BOXを、ようやく返却いたしました^^;

ありがとー友よ(笑)

世話になりっぱなしです。はい^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 00:55:16
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

偏平足?! 黄エビ… こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.