762363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.30
XML
カテゴリ:着画


先日購入したベイビーチアーの福袋コーデです。
120ですが、アウターまだ余裕ありそう!
中がふわふわです♪

気に入ったのか、テンション高くポーズとってくれる娘。笑



トップス丈はジャストくらいですね。

モデルちゃんコーデ見たら、トップスとボトムス逆でした〜💦
うさぎトップスとケーブルレギンス合わせると、部屋着感というかパジャマ感というか…。笑
白レギンスは別のワンピースとかと合わせたいな。

トップスは、首の後ろにゴム入っていて着やすかったです!




チェリーのアップリケが可愛い!
ボーダー柄、ほとんど持っていないから新鮮です。
ボトムスはウエスト部分やポケット可愛いのですが、こうして着てみると何にでも合わせやすそうですね。

トップス丈はいま丁度良いくらいだと思うけれど、短めになってきたらスカートとかスカッツ合わせにしたらいいかなあ。


合わせて読みたい


↓小さいサイズのみですが、ナルミヤさん半額♪


ベイビーチアー(baby cheer)アニマルボアブルゾン


↓ママプレ・キッズさん40%〜30%OFF♪


(30%OFF)ベイビーチアー(babycheer)イチゴジャカードワンピース(100cm・110cm・120cm・130cm)


(30%OFF)(’21秋冬)ベイビーチアー(babycheer)パン柄ポシェットつきチュニック(80.90.100.110cm)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.30 21:00:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.