4492620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

朝は雨だったけど New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会8.… ムシクンさん

久しぶりのリサイク… 広海163さん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Feb 5, 2009
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
そりゃ確かに楽しかっただろう、あれだけ雪まみれになったら。
だからといって、私たちが住む町は雪国じゃないのだから、あれを毎日やらせてあげることはできるはずもなく。


あぁ、もしかしたらあかりは雪国に住みたかったのだろうか。

そんなことを考えるとちょっと切ない。

でも、たまに雪に触れるから「楽しい」で済んでいるかもしれないのだよ。
いや、イヌにとっちゃ、たまにだろうが毎日だろうが関係ないか。

そんなこんなで雪遊び翌日の散歩のこのだらけ具合といったら・・・
って、最初はお義理でも尻尾ブリブリで歩いていたあかり

お散歩お散歩るんるん(09.02.05)




ところがほどなく足どりが重くなりいかにも「疲れてマス」をアピール。

ツカレマシタけど~(09.02.05)




自分から散歩に行きたいって素振りをしておきながら、困ったお嬢さんである。

だってさ、ココは雪道じゃないのだもの(09.02.05)



こんな様子をみたら、甘アマちゃんなオットが必ずこう言うのだから。
「ほらぁ、やっぱりもっと雪遊びさせてあげなくちゃ」


あぁ・・・



どうぞ応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2009 11:52:28 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.