4490526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

送迎 New! 葉山ゆきおさん

久しぶりのリサイク… 広海163さん

「Studio274練習会6.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Feb 20, 2009
XML
アジリティをはじめてまだ2ヶ月ちょっと、練習時間もまだまだきちんと取れぬままのあかり・オットペアが、22日に行われるAAC(あきる野アジリティクラブ)の大会に出てもいいものだろうかと思い、参加をずっと躊躇していた。といっても、何事も経験を積むことは大切と考え直し、末席ながら参加させて頂くことにした。

というわけで、この日のレッスンは大会当日の予行練習。

全部ハードルのコースだったらなぁ(09.02.20)



勿論、当日は同じコースというわけではないので、練習はだいたいの雰囲気をつかみながら走るしかないのだが、この日見ていた限りは、やはり何事もなくゴールを目指すこと自体がなかなか難しそう。

オットのちょっとした心の動揺をあかりが察知し、あかりの動きに影響をきたしてしまう。




あぁ、ハンドラーの精神修行が必要か。



先生がハンドリングしてくれたら、あかりは「超気持ちイイ~」動きで完走してくれるのだが・・・
それでは意味がない。

オットのハンドリングで楽しく"アジ"る、今はひたすらそれを目指して。




どうぞ応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2009 12:53:17 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.