4542424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Free Space

Favorite Blog

誕生日 New! 葉山ゆきおさん

お盆休みから取り組… 広海163さん

「Studio274練習会11… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
May 24, 2012
XML
いっぱい歩いた翌日は、あかりさん1日爆睡デーのはず。
ところが、昼過ぎには体調復活したのか、オモチャぶん回して遊びだしたあかりさん。

おうちでバタバタされるよりは、散歩にでも行きますかねってことで

いざ外に出たら

ちょっとちょっと、あかりさんったら「今日は別に散歩に行かなくても良かったのに」
とでも言いたげか、歩く足どりはかなり重く。

どんより~(12.05.24)




今日は呑気に花、いや、葉っぱ?の香りなんか楽しんじゃったりして

あじさい~(12.05.24)



ってあかりさんは楽しんでるけれど、見てる飼い主のほうは若干ドキドキ。

紫陽花の葉に毒があることを知った数年前から
紫陽花と写真は撮るものの、紫陽花の葉に食らいつかないように細心の注意を払っているわけで

まぁ、葉っぱ好きなあかりさんも、紫陽花の葉は「喰らう」対象にはないのか


匂いをかぐだけかいだら、はい、終了。

あれ、行っちゃった?(12.05.24)



それとも、トーチャンやカーチャンの「絶対食べちゃだめ光線」が、あかりさんにも一応伝わってる?


ハケ下の紫陽花も少しずつ少しずつ咲き始めているけれど
やっぱり見頃は6月になってから。

ほんのり咲いて(12.05.24)





今年はあかりさんと紫陽花のベストショットが撮れたらいいな。







今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2012 12:01:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・くにたち散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X