389027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野菜たちのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011/03/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は雨雨から雪雪 積もらなかったものの 寒かったわ~

一昨日遅くの買い物で 5袋くらいほしかったお揚げが1袋しかなかった

昨日は畑にも行けないので キャベツやブロッコリーの種蒔き 

そして

1袋のお揚げを煮ました (こちら関東圏は長方形なので半分に切って煮ております)

いなり用に煮付けた

煮上げた熱々のお揚げを袋に入れています

冷凍にして置きますよ~

酢飯を詰めればいなりずし 

うどんに乗せればきつねうどん  

お揚げの中に詰め物をしてもおいしい

いつでも使えて便利 沢山作り置きしたかったのですが 仕方ないですわ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/08 07:04:28 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.