388984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野菜たちのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011/03/09
XML
テーマ:家庭菜園(57080)
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます

昨日は曇り時々晴れ ですが気温が低く寒いです

寒暖の差が大きく 体にはよくありません 偏頭痛です

頭がもやもやとして ハッキリしません

なので なかなか畑に行けません とうとう2時過ぎまでうちに居ました

チャイムが鳴るので玄関に出てみたら配達の方から差し出されてよくみるとmonsanからです

monsanより届きました

左から わかめ 上が丹波黒黒豆 右がアピオス

ありがとうございました

寒い中取ったわかめ 乾燥して 調理しやすいように切ってあります

封を開けるとまぁ~なんとびっくり潮の香りも・・・・ このにおい うれしいですねウィンク

ありがたく頂きます

そして 丹波黒黒豆もアピオスも丹精こめてつくった物ですよね~スマイル

うれしいですわ 今年大切に育てたいと思います

アピオス これは 2年ほど前ご近所さんが買い物に行くというので

ご一緒させていただいて お店で見たもの 手荷物いっぱいだったので

買えず リーフレットだけもらってきました いつか買える時があろうと

忘れずいつも持ち歩くバックにいれてありました

それが

アピオスのリーフレット

このリーフレットです 4つ折にして2年ぐらい ですから もうヨレヨレですわ

monsanからいただけるなんてうれしいですね

「いつか」・・・・・バックに入れてあった甲斐がありました 手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/09 06:35:42 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.