296762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fuzzyな見たり読んだり

Fuzzyな見たり読んだり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月22日
XML
カテゴリ:日々の生活


  型番が古すぎるので(とは書いてなかったけれど)無料で交換できる
  ということで
  この際 ポイントも溜まっていることだし、と親子三人で出かけたのは
  映画を見た月曜であった。
  

  一時間余裕があったので、とauショップに行ったら
  手続きが終わらない終わらない。
  結局映画を見た後にもう一度行って、間に夕食を食べて‥‥
  映画が終わったのは18時15分くらいだったが、帰りの電車に乗れたのは
  9時近かったのだった。

  3人分だし、私の名義のを息子が持っていて
       ‥‥のようなこともあったのだけれど
  同じ書類を使うんなら、人数分先に出す とかそのへんの段取りは
  良いとは言えなかったようだ。

  料金も、安くなりそうなんだけど、よくわからないというか。
  7月分の請求が来ないとなんとも‥‥ 
  ただ 今までよりは良さそうかも?


   特に何と好みもなかった私だったので
   勧められた格安のにしたら、カメラの性能のよいタイプだった。


  ふっと、昔の
       海外旅行に行く日本人は、眼鏡にカメラ

   なんてのを思い出してしまった(今や、そんなイメージごと死語かも)

  絶対持ち歩く携帯とともにある、絶対持ち歩くカメラ なのだった。

  なんかすごい と思ってしまうのは
  私が古い人間だからなのだった。


                  

                 こんなん買いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 20時39分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ファニーfuzzy

ファニーfuzzy

カレンダー

お気に入りブログ

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

ねーさんの独り言 飯島あきらさん

コメント新着

ゆうり@ Re: 野田秀樹・「エッグ」 もう5月も末です!お元気ですか?今日は…
ファニーfuzzy@ Re[1]: 野田秀樹・「エッグ」(09/28) ゆうりさん  微妙なテンションでしたので…
ファニーfuzzy@ Re[1]: 野田秀樹・「エッグ」(09/28) ゆうりさん  卒業 おめでとう!!  卒…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.