032694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

20%の資産運用計画

20%の資産運用計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(253)

投資信託

(0)

日本株

(4)

FX

(1)

出来事

(6)

米株

(1)

中国株

(1)

インド株

(0)

近況相場

(8)

利回り計算

(1)

20%資産運用への計画

(3)

資産分散効果

(0)

決算

(4)

業績の見方

(0)

Myルール

(2)

新投資法

(2)

債券

(1)

Calendar

2007/10/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FXを復活させて10日ほど経ったけど
メイン口座は
順調そのもの!!

スゴいのは
サブ口座・・・
サブ口座は¥1万でどれだけ伸びるか
遊びの利益追求していたけど
このパフォーマンスがスゴいスゴい
10日程で


なんと

2.8倍・・・

あり得ないと思いつつ確認しても2.8倍の
¥2.8万の資金が。

高レバレッジをかけているので
ココまでいけたのかな??
限度ギリギリの1万通貨購入は
あまりしていなく、1000通貨~5000通貨の取引。
取引通貨は
ユーロ・豪ドル・NZドル・ユーロドル。

サブ口座資金を増やして
常に1~4万通貨で取り引きしていたら・・・
いくらになっていたことだろう・・・。
ただ・・・4万通貨仕込むと変動激しいだろうから
精神的に疲れそうだ。
次のチャンスにはメイン口座で
挑戦だ!っでいいのかな?
たまたまよかっただけだと思うけど・・・。

でも
やはり
節目節目の取引は効果的ですな~
確実に上がるとき以外は
ほとんど持ち越ししてないし。

為替は
長期より短期スイングですね?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/15 08:52:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.