633840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/15
XML
カテゴリ:パーツ

納車前

ZeaLの納車前、写真に絵を描いてカスタムを計画していました。


メーターバイザー → ai-net 汎用メーターバイザー

リムストライプ → RightStuffMgaさんのシングルストライプ+アロー

エキパイ+サイレンサー → FZR250R(3LN)からの流用

ハンドルグリップ → PROGRIP スーパーバイクGRIP 768

リアサス → XJR1200のヤマリンズを流用

バックミラー → TANAX NAPOLEON クロス 3 AYB-8

ウィンカー → DAYTONA オーバルウインカーセット 46780

これら全部、この写真の時点では願望で空想だったのですが・・・


YAMAHA FZX250 ZeaL

なんやかんやで今はこうなりました・・・って、これも2ヶ月前の写真。

稚拙な当ブログもまもなく3ヶ月目を迎えます。


突然、XJ6 Nが欲しくて堪らなくなったり、GPZ900Rを買ってしまうかもしれませんが、
お金が貯まるまでしばらく時間が掛かるので、まだまだまだコイツで遊びたおします。


これからもよろしくお願い申しあげます。


みなさんに感謝!


飛雄馬の初恋の人は美奈さん!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/12 09:16:34 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.