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カテゴリ:駆動系
大阪は早朝から雨でした。 15(土) or 16(日)のどちらかは出勤せねばならず、 昨日は出勤して、今日は休みを選択しました。 結果・・・ 昨日は快晴+湿度も低めでちょっと涼しく、 今日は雨天+暑くて走りに行くには大ハズレです。 二度寝して目覚めたら曇り空、 ムリしてでも出掛ければ良かったな、と。 まぁ、ZeaLの拭き掃除でもしようか、と。 ![]() ドリブンスプロケを磨いてみます。 来月のアタマには交換するつもりですが、 放っておいてトラブルになるのもイヤですので。 ![]() というワケで別モノな感じになりました。 チェーンも掃除してルブで仕上げて、 ホイールも磨いてタイヤはワックス掛け。 やりだしたら止まらなくなってしまい、 車体を片っ端から拭いたりグリスアップしたり。 ![]() バッテリー周りの配線もバラして接点復活剤を塗布、 配線の取り回しを整理してインシュロックしなおしました。 ところが・・・ シートを戻してセルスイッチを押してもセルモーター回らず。 キルスイッチがオフと同じ状態(灯火類は点灯する)なので、 一昨日のメンテ(同スイッチとサイドスタンドセンサー)を疑う。 まずは、セルスイッチを押してスターターリレーをチェック、 マグネットスイッチ動作音が鳴らないので動いていない様です。 やばい、一回外してみてテスターでチェックせねば・・・ん? ハーネスを繋いで、もう一本の単線を繋ぎ忘れていましたorz トラブル対応の知識が増えたので、ヨシとしましょう(^^; そうこうしているうちに、すっかり天気は回復しましたし、 この記事をアップし終えたら何処かへ走りに行ってきます。 明日からちょっと遅めの夏休み♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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