631714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/01
XML
カテゴリ:ひとりごと

みなさま、明けましておめでとうございます。


2010年は自分の人生で無かったことにしたくらい、
ダラダラと実りの無い1年間を過ごしてしまいました。

ZeaLも「乗る機会も減ったし、処分しよう…。」と何度か迷いました。


大型免許をとってもうすぐ2年。

そのうち大型に買い換えようと思って今日に至りました。


今年はあらためて目標を大型購入資金を貯めることにします。

どうせなら大型へ乗り換える時まで、たくさんZeaLに乗ろうと。




閑話休題。


新年早々、浜崎あゆみさん電撃結婚が話題となっているようですね。
(年末からチラホラと記事にはなっていたようですが…)


で何となく、浜崎歩(本名:濱崎歩)名義時代のCMをYOUTUBEで観てみようと。


CM NEOGEO 浜崎あゆみ 龍虎の拳2 港の乱闘編

CM NEOGEO 浜崎あゆみ 龍虎の拳2 赤いドレス編


うん、懐かしい。

NEOGEOのロゴマーク自体のデザインもさることながら、
サウンドロゴ(『100メガショックNEOGEO』のキャッチコピー)も含めてカッコイイ。


話題に着地点がありませんでした…


2011年がみなさまにとって良い1年でありますように。


では。


酔ってマ~ス(*~∇~)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/24 03:57:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.