631734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/16
XML
カテゴリ:ひとりごと

地下鉄駅構内の通路の壁にコルクボードが並んでいました。

B全サイズ広告ポスター掲示用で、下地がコルク製のガラス張りフレームです。

10枚ほどズラっと並ぶと、さすがに目を惹きつけるようで、
私だけでなく、通る方々がみなチラリと横目で見ておられました。


PR効果は抜群やん!

ひょっとして、ポスターよりもそのままの方がいいんちゃう?


例えば下地がコルクじゃなくても、こんなポスターはどうだろうかと。


コルクボード風


文字デザインとか、コピー文とか、レイアウトは素人なのでアレですが、
もっと出来がいいとご想像して頂いて、雰囲気はまぁこんな感じということで。

コレで女性のグループ旅行のスナップ写真風だったら、イケそうと思いません?


ツアー会社や観光協会の方、いかがでしょう?

どっかに…ありそうですけれどね。


ちなみに画像は『John's Background Switcher』で作成しました。


写真の反転も、ないことにしてください(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/16 11:29:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.