631756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/23
XML
カテゴリ:ひとりごと

Facebookにブログ更新を自動通知する『RSS Graffiti』の実験中なう。

この先はFacebookTwitterBlogにしていこうと。

アクセスの半分はア○ルトサイトかアフィリエイトなんだもん。

※「わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています」ってエラーが出たので伏字(怒)


「ひとりごと」と「つぶやき」って英語だと一緒と思ってのですが、

Tweets  つぶやき

Soliloquy ひとりごと


なのだそうです@Google翻訳



「静かで平和で孤独な日曜日」と僕は口に出して言ってみた。



私の話は脈絡が無いので、どちらかというと、

Gibberish ちんぷんかんぷんな話

が近いのかもしれません。



「~中なう」って日本語おかしいΣ( ̄ロ ̄lll)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/23 11:37:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.