631750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/05
XML
カテゴリ:ひとりごと

私も今年で40才になるのよ?」と彼女は言った。

まだ20代って言っても疑われないよ」と私。

もぉ!ウソ。」とヒジで私を軽く小突く。

今年で30代はムリでも、四捨五入で30才なら通るよ」と答える。

ありがとう。お世辞でも嬉しいわね」と彼女は笑った。


--------------------------------------------------------------------------


私も今年で20代後半になるんだよ?」と彼女は言った。

まだ10代って言っても疑われないよ」と私。

ウッソぉ!」と私の頬をつつく。

今年で20代になるっていうのはダメでも、四捨五入で20才なら通るよ」と答える。

ありがと。ホンキにしちゃうよ?」と彼女は笑った。















…どっちのシチュエーションに身を置きたいか、という妄想。


どっちの妄想ショー『妹編』は痛々しいので自粛(-_-;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/05 01:08:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.