2947098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しこせきだん

しこせきだん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.22
XML
カテゴリ:豊葦原瑞穂国の心




抹殺された日本史上初の女性天皇

2021/11/05

真・日本の歴史



神功皇后は、「古事記」や「日本書紀」には、普通に書かれている人物です。日本史上、初めての摂政で、さらに明治時代までは第15代目の天皇で初の女帝とされていました。

大東亜戦争の敗戦までは学校教育の場で実在の人物として教えられていましたが、現在では実在説と非実在説が並存しています。

フランスの「国史」の教科書から「ジャンヌ・ダルクは実在した証拠がないので削除されました。」なんて事があったら、フランス人は怒るのではないでしょうか?


  


 / @user-tp1fq1qt2n  

よろしくお願い致しますm(__)m


チャンネル登録して頂ければ、真の日本の歴史について、詳しくなれます。自虐思想にまみれた歴史学者の隠してきた事実を、「古事記」「日本書紀」等の我が国の歴史書や諸外国の歴史書を参考に、個人的な見解を加えて紹介していきます。


ご視聴いただきありがとうございます。


タイトル:抹殺された日本史上初の女性天皇【真・日本の歴史】


ブログ:https://www.keiseisaimin.xyz/article/...


twitter: https://twitter.com/wiSU3hvA7oyy3a1


facebook: https://www.facebook.com/profile.php?...


画像や記事について


著作権を侵害するモノではありません。

もし動画の内容にご不備があるようでしたら

削除などをして対応をいたしますので

ご連絡をして下さい。


~~~お勧め動画~~~


神功皇后 の 三韓征伐

  


 • 神功皇后 の 三韓征伐  


【古事記】最強の女傑 神功皇后の神話がスゴイ!!ヤバすぎる伝説がコチラ…(面白いほどよくわかる古事記 #6)【 マンガ動画 】

  


 • 【古事記】最強の女傑 神功皇后の神話がスゴイ!!ヤバすぎる伝説がコチラ…(...  


歴代天皇ゆっくり解説 特別編① 神功皇后

  


 • 歴代天皇ゆっくり解説 特別編① 神功皇后  


1億画素 FUJIFILM GF80mmF1.7 RWR 撮影解説 GFX100 仲哀天皇と神功皇后 古事記 日本書紀 国史 

  


 • 1億画素 FUJIFILM GF80mmF1.7 RWR 撮影解説 GFX...  


【邪馬台国】記紀によるねつ造なのか、神功皇后による三韓征伐は史実なのか

   • 【邪馬台国】記紀によるねつ造なのか、神功皇后による三韓征伐は史実なのか  







#日本#歴史#神功皇后#天皇#応神天皇#摂政#日本書紀#古事記#新羅#大和王朝#邪馬台国#武内宿禰#気長足姫尊#卑弥呼

音楽


Drunken Countess

アーティスト

Verified Picasso

アルバム

Drunken Countess

ライセンス

YouTube Audio Library





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.22 21:20:14
コメント(0) | コメントを書く
[豊葦原瑞穂国の心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.