2947155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しこせきだん

しこせきだん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.22
XML
カテゴリ:豊葦原瑞穂国の心




応神天皇は実在した!朝鮮や支那との関係性が示す証拠

2021/11/15

真・日本の歴史



母である神功皇后と同じく、相変わらずの「実在したかどうかについては学術的に確定いない」という愚かな意見もありますが、現在の皇室の直接の御先祖様が「実在しなかった」という人は頭がおかしいのではないでしょうか?日本で二番目に大きい古墳も存在していますし。神功皇后以降、積極的に朝鮮との交流を持ち始めました大和王朝が支那の呉の国とも交流が始まります。この動画では、文献を中心に、事績を解説していきます。


   / @user-tp1fq1qt2n  


よろしくお願い致しますm(__)m


チャンネル登録して頂ければ、真の日本の歴史について、詳しくなれます。自虐思想にまみれた歴史学者の隠してきた事実を、「古事記」「日本書紀」等の我が国の歴史書や諸外国の歴史書を参考に、個人的な見解を加えて紹介していきます。


ご視聴いただきありがとうございます。


タイトル:応神天皇は実在した!朝鮮や支那との関係性が示す証拠【真・日本の歴史】


ブログ:https://www.keiseisaimin.xyz/article/...


twitter: https://twitter.com/wiSU3hvA7oyy3a1


facebook: https://www.facebook.com/profile.php?...


画像や記事について


著作権を侵害するモノではありません。

もし動画の内容にご不備があるようでしたら

削除などをして対応をいたしますので

ご連絡をして下さい。


~~~お勧め動画~~~


応神天皇と渡来人、八幡神社の神になった理由とは?古墳にも目が話せない!

   • 応神天皇と渡来人、八幡神社の神になった理由とは?古墳にも目が話せない!  


歴代天皇ゆっくり解説 第十五回 応神天皇

   • 歴代天皇ゆっくり解説 第十五回 応神天皇  


全国八幡神社の総本宮である 宇佐神宮!源氏に愛され、応神天皇伝説の発祥の地!【歴史ミステリークイズ】

   • 全国八幡神社の総本宮である 宇佐神宮!源氏に愛され、応神天皇伝説の発祥の...  


ヤマトタケル=長脛彦、応神天皇=神武天皇、饒速日命=崇神天皇、卑弥呼…で大和朝廷成立ってどういうこと?【ゆっくり解説日本史】

   • ヤマトタケル=長脛彦、応神天皇=神武天皇、饒速日命=崇神天皇、卑弥呼…で大...  


【8月16日配信】古事記の宇宙 第2回「万世一系が続いたのは継体天皇のおかげ!応神天皇から継体天皇」 竹内睦泰 聞き手:小野義典【チャンネルくらら】

   • 【8月16日配信】古事記の宇宙 第2回「万世一系が続いたのは継体天皇のおか...  





#日本#歴史#天皇#日本書記#古事記#大山守皇子#大鷦鷯天皇#譽田天皇#菟道稚郎子皇子#稚野毛二派皇子#蝦夷#支那#

音楽


Drunken Countess

アーティスト

Verified Picasso

アルバム

Drunken Countess

ライセンス

YouTube Audio Library





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.22 21:23:30
コメント(0) | コメントを書く
[豊葦原瑞穂国の心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.