026326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



みすた さまた~ぃ あ~れ~は遠い~

夏の日の~ ま~ぼろっし~♪








て、、、、

そっちのサーカスではなく!

本日、子アヒルとデュオで

サーカスを観に行って参りましたよ!

ええ、小雪の舞い散る中、

軽く迷子になりながら、車を転がしましたさ!




(・~・)まあ



迷子は毎度のことなのでよしとして。

もうね、何十年振りだか。

サーカスなんて。

子供の頃、有名どころのサーカス、

いくつか行きましたね。

思い出になってますね、すごく。

これはね~、サーカスはね~







、、、、

、、




んん、、













一度は観ておけ♪

デスヨ











ハラハラドキドキ、、時にウットリ、。

の、演目の合間の、

ピエロの間つなぎがまた良いですよね。






ドリームサーカス.JPG







いまどきは写真や動画ですぐ観れますが、

実際に目の前で観るのとは大違いですからね。

子アヒルは、ええ、大はしゃぎでしたともw

炎を口からぶわっと吐くやつと、

空中ブランコですかね。

あと、バイクと車のスタント。

ていうか、

全部ですか、全部です、ええ!

(・~・)もちろん、ワタシも彼女に負けないくらい、、

、、、

はしゃぎましたさw






心拍数あがりますねw







1時間30分。







途中、休憩あり。







サーカス。



、、、



夢の時間。

非日常的空間。

異空間。

もはや異国。

扉を押すと。








またもひとつ扉。

でも地面は土。





む、日を跨いでしまったw






それでは、皆さま、このへんで。(・~・)ノ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.30 00:15:52



© Rakuten Group, Inc.