026334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






先月の11日の震災からひと月経ちました。

ここのところ、またえらい余震続きで。

震度6とかで余震てどうなん、本震と変わらんやろ、。

、、




折角の復旧工事が振り出しとか、、、。




もう、、いろいろ切ない。

、、、、、

相変わらずの管理人で御座います。

皆さまこんにちは、、<(_ _)>

先日地域のパトロールに参加しました。

PTA関連の仕事なのですけどね、、、、

再来週にももう一回あるのですわ。。。。

それが終わって、本年度のPTA役員の選出が終わったら、

おそらく、、、、

いま以上に社会性や公共性が薄まっていくんじゃないか。。。。。

そうならないように精進せねばですね。









アヒルちゃん新聞ローカルニュース

2011年4月12日花月園.JPG


現在の所に引っ越す前に住んでいた所がこの有様。
知らない間に、土砂崩れに。
こちらは滅多に地震はないのですが、
雨風が半端なかったのをおぼえております。













それからですね、、今日、午前中に、、、

ねずみとりに引っ掛かりました。

初めて。

20キロオーバーだそうでした。

(40キロで走ってる車おらんやんか!!!)

(計測器壊れてんやないん??!)

(なんでそんなに笑顔なん?!!)

アヒル、、心の叫び。

でも、言い訳無用ですものね、ええ、ええ。

甘んじて罰金お支払いします、、くぅ、、

1万5千円。

、、

義援金として寄付するほうが有意義やろ。

情けない。

運が悪いと思えばそれまでだけど、ここは、、!

日頃のボケボケ振りに、何処からか何かしらの一喝として

ポジに受け止めることに。言い聞かせることに。

、、、、、、、、

それでもボケボケはとどまらんと思うのだけど。






(・~・)






それにしても、先月は追突されて、

今日は自分が違反キップ切られて、、、だけでなく、

またしても、、買い物の際のスーパーの駐車場で

後方確認しない車が白いランプ点灯させて迫ってきてですね

今回はクラクション間に合いましたのでよかったんですけど。

こんな風に続くと、車乗るのが恐いです。
















がんばれ日本。

がんばれ自分。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 17:44:55



© Rakuten Group, Inc.