026317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





なんとなく、あらためて、

自分のプロフィール画像を眺めながら




『 本物のアヒルには到底勝てない 』




と思った。

先日、近所の猫にも、同じ思いで負けた。

そして、また少し遡ったある日のツバメたちにも。





偽者のアヒルです、こんばんは。

こんな時間に、書くのは随分久しぶりのような気がします。

思うところがあって、あるキーワードで検索してたら、

『黒い雨』(今村昌平)の未公開部分    西岡昌紀

という場所に辿り着いたのです。

放射性降下物の問題。

、、


どんなに豪雨にみまわれても、天の恵みと思しきや。








アヒルもいつもガーガーと声高ばかりでない。

低声は滅多に聞かないけれど、確かに聞いた覚えがある。

体調悪いのか、単にミス(噛んだのか)なのかわからないけど

、、、、

切ない。










そんなことを思いながら、

深刻なはずだった悩みはどうでもよくなっていくのだった。













寝ます、。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 03:10:22



© Rakuten Group, Inc.