412630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガイアの風 FMKITAQ

ガイアの風 FMKITAQ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガイアの風

ガイアの風

カテゴリ

2008年06月22日
XML
カテゴリ:精神世界
ガイアの風6月22日パート2

出演者:トランスファクターな匠さんと ヒーラーでボーカリスト 大塚レナさん

テーマ:トランスファクターな世界 第2回 「音は宇宙の本質」 

(写真左 匠さん  右 大塚レナさん)



今回はトランスファクターな世界 第2回

テーマは トランスファクターな世界の中の『音』 です。
並行次元語での歌をみなさんに聴いてもらいたくて匠さんがレナさんに声をかけてくださいました。
      

◆並行次元語歌
レナさんの歌を披露!昨年のクリスマスコンサートでの歌 「フランシスコの祈り-即興-」 をCDで(愛と平和がテーマ)、そしてスタジオで生歌を披露してもらいました。

レナさんは小学5年生のころでたらめ言葉で歌ってたのがきっかけ。

その後にも集まりがあり歌ってほしいと言われスラスラと歌ってしまいました。

やっぱり凄いですね。感動します。
ラジオ局の人も歌のみならずレナさんの声を聴くだけで鳥肌が立つと言われた方もいました。

渡辺敬子の個人的意見として・・・クラウンチャクラが冠状に開いて何かが上へ上っていくような、すべてが浄化される感覚を感じました。

まるで天使が集まってくるみたいでした。
是非、いろんな人に生で聴いて欲しいです。 

◆音について
「物理学者キャラ」匠さんから物理のお話「超ひも理論」より

  物質は小さなひもから 音楽の様に紡ぎ出される
  宇宙は目に見えないひもが奏でる 色々な音から出来ている

全てはひもから出来ており、ひもの振動つまり音から出来ている。
音は波動、波動はこころとからだに響き共鳴を起こす。と言う面白い話です。
また、音というものの捉え方や声による身体の調律、音・言葉による作用もあるのです。

◆今月のチャネ食  梅雨編
梅雨時期は代謝が衰えたりして、免疫力も下がります。
胃腸が弱ったりもしますので、風邪を引きにくくし、夏場を乗り切るために、今から調節しておくことが大事になります。

適するものとして、 瓜や納豆・枝豆・レタス・水菜・豆腐・湯葉。
全体的に、なるべく火は通さず、あっさりとした味付けが良い。
ポン酢やもみじおろしなどで採るようにしたらいいですよ。
また、甘酢漬け・サニーレタス・高野豆腐・豆類 などは血や肉をきれいにしていきます。超おススメは、納豆のサニーレタス巻き。
波動が合わない人と会う職業の方などにお勧めなのは、高野豆腐と豆類の煮物。
営業職の方は、これに納豆・豆類・インゲン豆・高野豆腐を日に何度か取る事により、イライラが緩和されやすい。
頻繁に豆類を取る事により便通が良くなりますし、それにより不純物がろ過され易くなります。

一緒に、インゲン豆・水菜・蓮根・白菜・チンゲン菜をとるようにしたら、落ち込みや不安などから解き放たれやすくなります。
水菜や白菜には、代謝を促し、メンタルが揺れ動いたりするのを助けてくれますから白菜の酢漬けなども超おススメ、毎日でも食べてみて下さい 。

レナさんのアメージンググレイス(サンレイクかすや;7月13日)もよろしくお願いします。

 http://rena.weblogs.jp/renaweblogs/



(コーディネーター 渡辺敬子)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒーリングレストラン「サイラム」

http://www.watanabekeiko.com/sairam/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月28日 16時34分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[精神世界] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

『 夢 空 間 』スタ… 夢空間スタッフさん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
水巻グルメ 水巻のグルメ・名所紹介さん
Banの手づくり家日記… BANKIさん

コメント新着

 坂東太郎9422@ 学校給食(12/12) 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
 「水山の牡蠣」水山養殖場@ 畠山重篤エッセイブログのご案内 宮城県 水山養殖場(代表 畠山重篤、牡蠣…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 かず8571@ 無料会計ソフト希望します!! ぜひぜひ会計ソフトが欲しいです。 先…
 jm107@ 初心者です 団体を立ち上げてまだ2カ月 経理初心者で…

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.