152175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

がぃこ

がぃこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

ニューストピックス

2010年07月21日
XML
カテゴリ:キッズ&ベビー

久々にBREEZEに行ったら水着が半額だったので来年用にうっしっし

ブラック120

(今年着てるラッシュガード110がジャストなので120が欲しかった)

 

トランクスはボクシング柄のが欲しかったケド

(リッカさん半額だわ・・・うーん欲しいかもうっしっし

サイズが120以上しかなく上下で柄×柄では着せられないし

こちらのボーダーのブラック110に

ウエストはグリーン、前は白黒ボーダーで

バックはエンジに文字の刺繍がカラフルになっていたり凝ってますスマイル

(他色は在庫1くらいだったけど、ブラックの在庫はほぼ全サイズありました)

 

結局、上下とも息子チョイス品を購入うっしっし

ベースがブラック同士だから一緒に着ても、まぁOKかな?

やっぱりカエルとかのアイテムが好きな気がします目がハート

でも、ボクシング柄は特に好きじゃないみたいでした泣き笑い

 

クラブ

セレクトさんは40%OFFくらいでした。

JAMの新作はまだ並んでなくって見れなかったよショック

(ストリーズさんまでいかないとダメかなぁ?)

ネットで見てこのドーナツ柄のワッフルが可愛いって思ったけど

もうそろそろJAMって感じでもないかなぁ?(私が勝手に思ってるんだけどあっかんべー

でも、この箱はかなりツボなので私が欲しい目がハート

予約しとかないと買えないかなぁ?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 16時39分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッズ&ベビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.