152204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

がぃこ

がぃこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

ニューストピックス

2010年08月05日
XML

5枚でメール便込で1050円です。

890円(メール便160円)

bebeさんのBdeRがメインのようなので

FOアンパサンド(男の子100から130)は全サイズあります!

 

FOアンパサンド110のネタバレです。全部アンパサンドでしたスマイル

boy110.jpg

(マスクマン、恐竜、ドクロ、車、カラフルブロック柄)

どれもお店でみかけたような感じで今期物かな?

3P1050円でも欲しかったところなので2個おまけな感じで嬉しいうっしっし



これが届く前にkeroちゃんにJamのカタログお願いしてたら

おパンツ110の2枚もプレゼントしてもらってました目がハート

(いつもいつもお気遣いどうもありがとうねウィンク

jam2010AU.JPG

(車柄と恐竜柄はイロチになったよー)

100もはけるケド110だと履きやすいのか毎日ヘビロテしてます。

フィットするアウターだとボクサータイプなのでモコモコしてるけど・・・うっしっし

 

秋冬のJAMはドーナツ柄がやっぱりツボで

お店におかたづけBOXがちょうど入荷してたので即買いしちゃったうっしっし

jambox.jpg

ワッフルロンTも実物みたらやっぱり欲しくなり

あわせたら110だと大きくて袖1折になっちゃうので買うなら100かも。

この暑さだといつから着れるんだろ?って保留しちゃったけど、

欲しくなった頃には売り切れちゃうかな?

マスタードかチャコールが欲しいダブルハート

 

さっきBURNISH(バーニッシュ)さんでCUBESUGARのワンピが

1000円だったので即ポチしちゃった!

メール便除外品なのでとりあえずお取り置き中(1週間)なので

一緒に買いたいものがあったらいってねぇー!

税込1000円、ポイント10倍上矢印

他にもタンクなどはメール便(速達)260円可能です!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 16時05分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[キッズ&ベビーネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.