046800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロクデナシ

ロクデナシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2006
XML

カテゴリ:なんじゃコリャー

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

先輩が海仲間13人で一人アタマ30万円位ずつ出し合ってヨットを買っちゃいました

かなりスゴイしかも帆船 スゲ~イカス

港を出ると、帆を張ってエンジンOFF波の音だけで走る船

BGMはオッチャンの選曲でモチロン加山雄三

 海の上は飛行機雲がたくさんあって線だらけ

どこまでも続く青い空、まさしく海は広いな大きいな~の景色でどこまでも

青青青

GRP_0019.JPG

ヨットに乗って気分

みんな加山雄三荒波荒波荒波荒波荒波荒波音符

GRP_0021.JPGヨット晴れヨットヨット晴れヨット晴れ晴れ

歯しか写らない日差し10月後半とは思えない太陽

GRP_0022.JPGGRP_0017.JPGGRP_0018.JPGGRP_0020.JPG

スキューバダイビングをする人、シュノーケリング、釣り、

捕ったシャコガイを刺身で食べてバーベQにビールに稲荷寿司、海では、ナニを喰ってもウマい

極楽な1日だった 人生楽しんだモノ勝ち

おっちゃんが言ってた四つ葉緑ハート四つ葉四つ葉四つ葉

ホント体現しててすごぉ~い人たちだった

しあわせだな~(雄三風に)

言ってみた目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2006 01:15:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なんじゃコリャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.