4326744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/07
XML
今日は寒い!と昨晩から思って居たのだが・・・・

確かに寒いのだが、熱出しました(38.7℃)

なのでテンションも上がらないので稼動なし・・・・

ふと年表でも書いてみようヵと・・・・




◆パチ・スロ人気blogランキング◆←今日は何位?




197○

両親共パチンコをやらない家庭に誕生☆



198○

叔父のパチを初見学。200円で1万円になったのを記憶(フィーバー)



198○ 

14歳の時。悪友に連れられ初パチ!(初代レッドライオン)

この頃やった「アスカ」とか言う台が物凄く印象的で忘れられない。

羽根物風にVに入るとアタッカーが開くのだが、真ん中の外れ穴に入らない限り開きっ放しになると言う現代には無いゲーム性。

群馬の高崎で一度だけ打った事があるが、それ以来聞いた事さぇ無い(笑)



198○ 

18歳の時にパチ店で働く。1~2軒目を2週間づつで辞め、3軒目に5年半働く・・・

仕事の合間にパチを打ち、釘が叩いてみたくなる。

田山さんにも憧れ、この頃から月間のマイナスは一度も無い・・・・

19歳で主任の役職を貰い、同年代よりは給料を貰っていた。当時同棲してた女性と合わせ600K弱。

その他にパチでも勝っており、家賃は店持ち・・・今よりも小金が有って金銭感覚を狂わせてしまった(笑)



199○ 

パチンコの基準改正で、羽根物が8Rで無くなり波が荒くなる(サンダードラゴン,ニューモンロー,サーカス3等)

この頃からスロットと現金機を打つ機会が多くなり、羽根物は余り打たない・・・・でも勝てた!

折りしも、スロット裏モノ&モーニング全盛時代☆

朝さぇ並んでいれば勝てた美味しい時代・・・・



199○ 

23歳から26歳までの3年間パチ業界から離れる。(ネットワークビジネス&トラック運転手)

同時期はプライベートでもパチンコを触っていない(花満開,大工の源時代)



199○ 

運転の仕事であまりにも事故が多く退職!

翌日にはパチ店に復帰・・・・

離れていた間があるからこそ、パチ業界が新鮮で楽しい(過去日記にも書いた潰れた店)

パチもスロも仕事の合間に打つようになる

(ヘブンブリッジ,メリーゴーランド,マジカルチェイサー,フルーツパッション,ミルキーバー,クランキーコンドル,ニューパルサー,ダイバーズ等)

ちょいとした攻略ネタが豊富だった時代・・・・この頃、正攻法よりネタモノを好むようになる



199○ 

27歳の頃に羽根物「ディスコクィーン」の止め打ち攻略を発見!(拾ぇば入賞率2/3,ただし目立つ)

自分以外にやってるやつを見た事が無く、雑誌にも載らなかったから5年間も使わせて貰った。

仕事はしていた為、いつも給料の他に250K程度は止め打ちで稼ぐ(ホースケ君も同時進行)

この台以外のパチンコを打つのが馬鹿らしくなり、スロットが楽しかった時代でもある。

(タコスロ,花火,アステカ,シーマスター,サンダーV,アレックス,クランキーコンテスト等,アルゼ全盛時代)



199○ 

コネを利用してパチンコ店店長就任!

釘を叩くのが楽しかったが、パチ規制で5回リミッターがついた冬の時代。

業績は落ちる一方・・・店長としては3流だったオラ(1年弱で辞めてしまった)

打っていた機種は変わらず、ディスコクィーンとホー助君とスロットばっかり・・・・



2000~ 

ネット(チャット&オンラインゲーム)にどっぷり嵌り依存する・・・orz 

ネットカフェで毎日暮らすような生活。

コネを使って店長復帰を試みるが、訳ありで二つあった大きな人脈を失う。

パチを打てば稼げたが、ネットに嵌り過ぎて稼動がままならず借金をしてしまぅ・・・・



2001~ 

借金が膨らみ5500Kへ・・・・orz ネットでも嫌な思いをし、数年間殆ど繋がなくなる。

まともなサラリーマンゃパチプロでは返せる金額なはずも無く、開業!(催事屋と言う試食販売)

3年半死に物狂いで働き、売り上げはトップ!

自分に対面販売の才能があったのにはビックリ☆(たぶんその辺の石ころでも売れるw)

年収は約1000万チョイあったので借金を減らせて行く事に成功・・・・



2002~ 

催事屋時代に今の相方と知り合い、一緒に仕事をまわる生活。



2003~

相方のストレス発散の為にと、仕事の合間でパチンコを打たされる(笑)

月に一度ヵ2度程度で、久々に打った機種は「旧海物語」

ステージ止めだけで回せたから負けなかった・・・・



2004前半

借金もかなり減り、生活するには苦しく無くなる。

と同時に催事への情熱が冷めつつ、パチンコを打つ機会も多くなる・・・・

遊び心で打っていた為、負ける訳では無かったが大きく勝てた訳でも無い。

しかしパチンコが大好きな為、遊びとは言え大きく稼ぎたいと思うまでは時間はかからなかった。



2004後半

パチを打つ機会が増えるにつれて、昔の感覚を思い出し真剣に取り組む。

後半にはパチの基準改正!

新海スペシャルも出て、ステージ止めだけで打つ台には困らない。

おそ松君の右打ちや、じゃんけんバトルの変則ステージ止めも発見。

この頃はp-worldさぇも知らず、ネットも無しでコツコツ稼いでいた・・・

情報が閉ざされた状態でも、過去の経験から人よりも得する打ち方ばかりを模索・・・・



2005

膝を痛めてしまぃ、2月に催事屋を完全に退職!(借金はまだ1500K程残っていた)

パチンコでも常勝だった為、現金が無くても喰うて行ける自信もあった。

この時手元にあった現金はたったの400K(爆死)

取りあえずやれるトコまでやろうと言う安易な考えだったが、そのままパチで生活。

借金を返しながらでも、お金が貯まりはじめる・・・・



2005(6月)

ネット開通で数年ぶりに自宅にネットが復帰!

p-ワールドの便利さを発見して感動する(今更)

パチチャで仲間が出来て、楽天ブログも開設!

ここまでは、情報収集等の手段が無く完全に一匹狼状態!

しかしネットによる情報収集の手軽さにはビックリ・・・・



2005(8月)

相方が念願の脱オカルト宣言!

とぅとぅパチンコの仕組みを完全理解し、正攻法に目覚めてくれる(笑)



現在

専業1年目でもこれだけ収支が上がるなら、もっと早く専業にしてれば良かった・・・

しかしそれは過去に失敗を重ねたオラが居たから・・・

↓↓↓今日も清き一票をアリ☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆


パチンコって打てば打つほど、確信が持てる事が多い。

しかし頭はクラクラ・・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/07 09:28:14 PM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.