4325975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/06
XML
相方が今日から始動します☆

近所の店が最初の女性の日だから・・・・



って事で、オラはともかく相方に30回転レヴェルの陰陽師をアテがぅ。

ここんチで相方が目をつけられたヵ?

羽根デジに対象台が無い・・・orz

スカイボートにも・・・・ただの回収時期だからって理由ならば良いが。




◆パチ・スロ人気blogランキング◆←日付が変わると順位が?





そして相方を置き去りにし、羽の国へ非難。

ここからはいつも通り・・・・orz

しかし釘は閉まっていた。一列の半分位?はオトシがずらされるシメ!

何とかマシそうな3台のうち、2台は先客有りでどかなぃ・・・・



そんな理由もあり今日は大苦戦・・・・で、心折らせて終了(汗)

サンプル少ないので偉そうなデータなど載せられない・・・・

打った台は5台。当たった台は2台・・・・



稼動時間 10:45~14:55 4H (休憩10分)

当たり 13回 (2R3 8R4 16R6) 5R程度だけツキ

投資 1125玉(貯玉無制限手数料無し)

回収 3989玉(30玉交換)

差玉 2874玉



帰りに相方の様子を伺うと、投資8Kで11回当たり(2回位引き負け?)

やつの事だからしっかり持ち帰るモノは持ち帰るはず(笑)



て事で内容が薄いので、他の話を・・・・

今月末の「銀河鉄道物語」と「大冒険島」が気になるオラ。

勝手な推測なので聞き流して貰ってオッケ☆



まず銀河鉄道物語は、ご存知の通り「エヴァ」と「大ヤマト2」を足して2で割ったような後継機☆

絶対に人気が出るのは間違い無いだろうし、店の受注も相当なモノらしい・・・・

演出面は明らかに面白いのは間違い無いだろう・・・・

なので楽しめるのは、打たなくても解かる。



しかし喰えるヵ?となると話は別!

店の扱い次第なのは言うまでも無いだろうが、まず客層が問題・・・・

この機種の人気って、エヴァとヤマトを愛した人達からの人気になるでそ?たぶん・・・・

海系の連中じゃ無いのょね。

だから店は稼動の良いのをいい事に、客を苛める傾向があるのでゎ無いヵと・・・・



北斗なんかと重ねて見ちゃうのよね。若者中心の人気機種って・・・・

あれも最初だけは凄い稼動してましたからねぇ。

まぁ扱い次第ですよ、何度も言うようだけど・・・・

大事に使ってるくれる気のある店だったら、美味しいのかも知れない・・・・



個人的に気になるのはスピード面。ヤマト位ならいいけど、エヴァ並みに遅いと大問題。

けど人気機種になるでしょうから、打ちますよ。

機会があれば早めに・・・・

ロングヒットになるかも知れない機種は、早く触っただけ長く使えますからネ☆



だが、個人的には「大冒険島」のほうが全然気になる。

これは写真を見る限り、技術介入度が高い?なんて思えるから・・・・

まだ実機見たわけじゃないから不明ですけど(笑)

こっちは導入週に必ず打ちます!



ステージが大海程度なのかマリンちゃん位良いのかワカリンですけど、マリンみたいなワープ入り口なのよね。

後はステージ次第!

道釘との段差も小さいから乗り上げも多そうと推測できるわけで・・・・

どの程度の性能か不明でも、出来良し台を早めに見つけたら美味しいはず!

客層も銀河鉄道よりは海系の客が流れるはずなので・・・・

これは早いウチに目つけといた方が、良いのでゎ?(笑)



オラがどうせ実践したら教えてくれそうだから、自分は焦らないてのは勘弁してね(笑)

先に情報くれょ・・・・ボショw



明日から3日間アテが無くて困ったな・・・・並ぶしか無いのヵ・・・・

ストレス溜まりまくりの、ギリギリの安いイヤミを打つか・・・・んー・・・・

↓↓↓清き一票をアリガトウ☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆


本日の収支「+9,546円」

ちなみに相方は引き負けながらも、初打ちプラスですた☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/07 12:20:53 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.