4326728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/19
XML
番外編で、ぶら君の稼動日記(笑)

ぶら君日記書き慣れて無いから普通・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←まずはポチっと☆


連れが神奈川に遊びに行くと言うことで神奈川へw

着いたら18時でした。ちょこっと打って当たらず。負け。



んで次の日ぼっこぼこに負けた(゚∀゚)∴:∵:∴;ガハァァン

前日と合わせるとすんげー金額負けてます・・・時給2万負けやな ○ゅーみたいだな(―。―)ぼそ



んで急遽額の家へ ワロス

んで額のホームでハイエナ ぷぷ

さらに額と一緒に店回り+ハイエナ(大繁盛本舗 意味わからんな・・・850ゲーム拾いました)

これで1日目終了 1/10だけ返って来た・・・



2日目

起きたら12時。額さん寝てるんですけど・・・

うーむ。起こして良いのか分からんから目の前にあったバキ全巻読破ヾ(▼∀▼。)ノ フォー!!!

んで隣からガヤガヤ言うてるのが聞こえたんで見に行ったら『起こしてくれて良かったのに・・・』って言われた ワロス



んで気になる店で稼動。3人で乗り打ち。

額さんの連れ 引きツヨス 速攻当ててるんですけど・・・



んで俺は1万使って当たりなし。ぶらぶら・・・

んで打てそうなマリンで1箱貰った。そしてなくなった・・・んでさらにもう1箱・・・

ノーマルビタ当たり。111ゲッツ。時短引き戻しを合わせて10連。これで少しホッとした(-。-)

家に泊めてもらって飯まで食わせてもらってますからww



んで夜からのイベント台が空いたので移動(黄門)

結構回る 1K25超えてた。100回ほど回したところで777ゲッツ 3連

んで300ほど回して気付いたら9時半回ってた。最後にちょこっと持ち玉でデビル。1鳴き即当たり1ラウンド。地味・・

やめ。3人で3万発も出たぜ・・・。15時から22時にしては良く当たったなぁ。明日も額さんと稼動予定です。

↓↓↓御協力宜しくぅ☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑


以上

ごく普通の、ぶら君の稼動日記でした☆

この日記のコメはぶら君へ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/19 10:08:13 PM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.