4326751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/19
XML
本日もぶら君との稼動・・・・

ややこぃ稼動になってもたので結果だけ。


◆パチ・スロ人気blogランキング◆←まずはポチっと☆



※モンスタビレッジ 確変1 通常3 通常時1214回転(期待値比-5.6回)

回転率約27回転レヴェル 出玉1800個レベル

16:00、持ち玉破産でヤメ!

※陰陽師 確変4 通常2 通常時45回転(期待値比+5.6回)

※たいやき君 通常時46回転(期待値比-0.3回

※イヤミ(乗り打ち) 2人合算 5.5H Rほぼ期待値通り 14回当たり

※GOGOマリンM56 通常時52回転(期待値比-0.4回) 

※スロット鬼武者740G~→ぶら君にノリでいいからと打たせる→1142G・・・REG単(笑)



結果

※モンスタービレッジ「-14000円」

※陰陽師「+25000円」

※イヤミ(ノリ)「+2925円」

※たいやき「-2000円」

※GOマリM56「-1725円」

※スロット鬼武者(ノリ)「-9500円」



内容が薄いので、ちょいと小話☆



イヤミのヤクモノの汚れで役出来が判断出来ないヵ?

などと考えています。

ハタ坊の口からシーソーの落ちたトコが黒く汚れてるんですゎ・・・・

その汚れがSP方向への汚れ面積の割合?で判断出来ないかと・・・・

まるっきりアテになるかどうかは解かりませんが、こういう観察は大事では無いでしょうか?

まだ試行錯誤してる状態ですが、なにかしら掴めるかも知れません。

もしも?この内容について知ってる方がいらっしゃいましたら、報告していただけると有りがたい。



羽根物と言うのは本来、この手のやり方は昔から有ります。

汚れてる部分は玉が多く通過してる事の裏づけになりますから(笑)

盤面の釘の流れと一緒で、羽根物の役モノの中にも理想のルートが存在します。

逆に通って欲しく無いルートも当然存在します。

しかし釘とは違って見た目で判断できないのが痛いトコ・・・・

お金を使わずに多少でも判断できたらこんなに有利な事は無いのでは?



例え無駄に終わってもこの様に考えてみる事で、なにか発見出来る事も多いのです。

役出来と言うのは、見た目の玉の動きと経験で判断する事が多いのが羽根物です。

これが出来る人は良いですが、出来無いタイプの人はやはりデータを取るのが一番でしょうネ☆



出来る人はもっともっと深く、何故?そのように?玉が動く?

と理由を探して見ましょう。

それはネカセであったり、ヤクモノ内の汚れであったり。

実は寄り釘の調整が多く関わっていたり・・・・



実はオラ自身も理由が最後まで解からない事も多いのですが(笑)

なにも考えずに弾くのと、考えながら弾くのは大きく違うと言う事です。

羽根物で他の客よりも有利に立ち回る事が出来る人は、明らかに素質がありますから。



羽根物を基礎にまだまだ伸びる要素があると言う事。

勿体無いのでデジタル等にも素質を活かすのをおすすめします。



↓↓↓御協力宜しくぅ☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑


本日の収支「+700円」

稼働時間 8H









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/20 02:06:23 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.