4324925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2009/01/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2年ぶりに風邪をひくなど、体調不良によりブログを更新出来ず申し訳ありません。

先週末の名古屋開催後に、遊びにがてらに旅打ちをしておりました。

週末に某新年会に出席する予定があり、長く滞在する事が出来ず、

中途半端だったので再び出向くかも知れませんが、結果報告を。


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 




1/12(

なんとか水族館等を観光。

三重のウマイ店もたのしむ。



1/13(火)

午後まで爆睡した後、某地域を半日店回り。

期待していたより収穫が薄かった。

収支 「-1,800円



1/14(水)

白海とエリちゃん。

少しだけ早く上がって前日店休だった店舗を下見。

収支 「+37,000円」

稼働  9時間30分



1/15(木)

戦国乙女とポッカル。

途中から観光。

収支 「+4,800円」

稼働  6時間55分



1/16(金)

戦国乙女、ポッカル、くらげっち、某アナログ系ニ機種。

地域を移動しながら広い範囲で稼働。

収支 「+23,600円」

稼働  7時間30分



取りあえず今日はココまで・・・・



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←応援クリックお願いします☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/06 08:57:40 PM


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.