4324942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2009/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱で寝込んだのが二日で済んだのは幸いだった。

タバコをやめてから一年強が経ち、

風邪をひきにくくなったと油断したのが間違いだったかな・・・・

ようやく体調も上向き、既に稼動もはじめているので報告を☆



◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 




1/17(

翌日に関東での用事があったので、この日はアナログ系の隙間稼動。

夕方にバランスの良いアグネスラムを発見しまったので少しだけ打つ。

これは朝から打ちたかった。

25~6/Kでスルーガバガバだったのに・・・・



稼動  4時間30分
収支  +1950円



・・・・っと、ここで大チョンボ!

翌日予定の某所新年会が、この日だったとの事。

慌てて車を飛ばし遅ればせながら参加させていただく。

パチテレで有名な方が、大勢いらっしゃる。

皆様モチベーションを上げて下さり有難うございました。



1/18(日) 風邪で寝込み
1/19(月) 風邪で寝込み



1/20(火)

某羽デジと某アナログ系

稼動 10時間30分
収支 +17,911円



1/21(水)

白海
回転率 26.7/K
出玉  489玉

で高換金なバランス。

でも当たらない。
白でこんな展開には慣れた。
こいつにはいつも癒しを求めて裏切られる(笑)



稼動  10時間30分
収支  +8,500円



そう言えば、天道よしみを試し打ちしたけど、ステージが糞だった。

横からだけではツライよね・・・・



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←応援クリックお願いします☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/06 08:56:58 PM


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.