4324919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2009/01/31
XML
カテゴリ:羽根デジ
稼働慣れしてくると、身体が自然に玉を弾きたくなる(笑)

いつか何処かで、身体を休める必要性があるのは承知だが、

ついついパチ屋に足を踏み入れてしまうのが、一部依存傾向の強い専業の性。

額はパチンコ愛が強いので、本来は稼働を最優先したいのが本音だ。

この日は非稼働の予定も、前日の地元稼働が嬉しく、見るだけのつもりで覗いてしまった。



面倒ですが、携帯からは「フルブラウザ」にて応援クリックお願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 




前日打っていた白海を見ると空き台のようだ。

釘に目をやると、驚きの据え置き!

ここ3年以内くらいで、額の打った台が据え置かれた事は無かった。



嬉しい気持ちと、申し訳無い気持ち、釈然としない複雑な心境で台を押さえた。

朝一は逃し11時過ぎだったが、昨日と同じ内容なら3万には届く。

むしろ前日打って馴染んだ分を含めると、更に上乗せが出来る気がしていた。



序盤は当初の算段通りに事が運んでいく。

早く玉を持たせていただき精神的にもラクな展開。



しかし後半に喰らった

たった一度の鬼嵌りと下のムラのコラボ

により、終日での結果を安くされてしまった。



これだからパチンコは解らない。

ギリ3,000円に届く予定だったのだが。

反省すべきなのか、諦めるべきかも解らないまま稼働を終えた。



●展開(通常時のみ回転数)
 10回転  
 14回転 2連
  4回転  
  7回転 3連
 68回転 3連
 42回転 2連
 27回転  
154回転  
 78回転  
  7回転 2連
 63回転  
 75回転 4連 
 15回転  
 25回転  
111回転  
 84回転 2連
125回転 4連
 37回転 2連
 10回転  
  5回転 3連
 65回転 2連
106回転 3連
174回転 2連
 23回転  
703回転 4連
 68回転 2連
  4回転 2連
  6回転 2連 閉店時短16回転分取りこぼし



●詳細データ

投資金額     \500
回収玉数    6,385玉

大当回数     54回
初当り回数    26回
確変連      21回(21/223回転)
時短連       7回(7/982回転)

一回分出玉 481.2玉
一回分期待出玉 493.3玉

通常時総回転数  2050回転
現金時通常回転数  10回転
確変時回転数    223回転
時短時回転数    982回転

回転率      25.98回転/K
回転単価/回転   \14.5


適正時間回転効率 180.8回転/h
適正時間効率    5.18回当/h(ステージ台なのとアタッカーに難があり遅い)

初当り確率    1/91.9
平均連チャン率   2.1連
期待大当回数   58.7回
期待大当回数比  -4.74回
期待出玉比   -2,990玉
仕事量比金額  \-9,968
ツキ指数     91.93%

現金時給    \1,560
持玉時給    \2,720
期待時給    \2,604

期待収支    \29,728
仕事量     \30,751
実収支     \20,783


備考:

稼働時間   11時間25分 11:09~22:45(休憩11分)

ヘソオーバー入賞   14個
通常時電チュー入賞数  30個
通常時チンチロ入賞数   61個
当前後保留得失個数  43個
ステージ入賞数     309個



終盤の700回転超え時に、バネも悪い回らない時間帯が続く。

この間の回転率は約24個弱/K。

序盤は調子良く、昨日超えの28個/Kも、10000発あった出玉も、一瞬にして吹き飛んだ(笑)



白で8倍弱嵌りは、さすがに初めて。

こんなに嵌ったのは、エリで8倍半を喰らって以来だ・・・・

今日こそは当る日と思いきや、相変わらず白海は額に優しく無い。



ついでだが白海ごときで時短を取りこぼした(爆)

最後が全て時短連だった挙句、電サポ抜け後の保留玉で当る繰り返し。

当り6回で30分近くを費やし、ジ・エンド・・・・



展開ついでに少しムキになったかもな。

アホらしいし悔しい。



結局、玉増えを前日より多く取れたのにも関わらず、金額は同等。

何より、回転率が前日を下回ったのだがダサい。

同じ台を続けて打った日は、前日よりも数字を上げないと駄目なのが持論だから。



この日収支 『+19,783円』

稼働時間   11時間30分



この店の終日稼働は久々なので記録を遡ってみると、

07年11月6日の銀河英雄伝説以来だった。

ありがたい・・・・



ブログランキング☆2008パチンコ機種MVP投票ファーム☆ ←投票へ御協力下さい☆

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←応援クリックお願いします☆

パチンコに関する質問、記事への御意見、御感想等はこちらまでお気軽に☆(返信率100%)
motokugishigaku@hotmail.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/06 08:51:25 PM
[羽根デジ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.