4324932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2009/01/30
XML
カテゴリ:羽根デジ
以前、通い慣れた近所の店。

しばらく御無沙汰だったが、いつの間にやら換金率が変更され、1パチなども導入されている。

数ヶ月の間、釘さえも見ていない状況が続いていたが、

この日は中途半端な時間に体が空いたので、状況を知る為に覗いてみた。

店内を一周、釘やシステムの変更点などを観察して歩いて行く・・・・・



面倒ですが、携帯からは「フルブラウザ」にて応援クリックお願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 




しばらく見ないウチに、設置機種や設置場所なんかも変ってしまった。

以前の記憶は殆ど通用しないくらい、既に縦の比較が出来ないバランスになっている。

釘読みも純粋な『横での比較』を中心に吟味せざるを得ない。



すると以前は設置のなかった、とある白海に反射的に手が伸びた。

『良い釘のカタをしているじゃないの・・・・』



夕方からだったが、この台をそのまま5時間半程度打つ事にした。

右は完全に潰されているので、盤面左を使った普通の打ち方。

玉の動きが気持ち悪いけどネ(笑)

非稼働の予定だったが中途半端な時間を埋められてアリガタイ。



詳細

投資    1,500円
回収    8,219玉(30玉)

大当回数   36回

出玉     481玉
消化出玉   467玉
期待出玉   475玉

回転率   26.87回転/K
回転単価  13.8円/回転

現金時給  1,581円
持玉時給  2,773円
期待時給  2,654円
期待収支  14,152円
仕事量   14,486円

適正時間回転効率 192回転/h



玉増えは1回転0.84個の増。

店は減らすつもりのバランスだろうから申し訳無いが、

白海ほど『電サポ時に打ち手ごとの差がつく』機種も珍しい。

額の中で慶次と白海は、殆どの釘バランスで玉が減っては駄目と言う位置付け。

羽デジなので、各数値以上に安い結果になるけれどネ・・・・



しかし通い慣れた店だけあって、居心地に関しては申し分ない。

この店で打てる事実に感謝しながら楽しませてもらった。



良い店なのだが専業に狙われやすく、乱獲により生態系のバランスが崩れてしまった。

当然、その責任の一端を額も担っているのだから、申し訳なく思っている。

元々は『釘を開けるのが好きな優良店』なので、とにかく頑張って欲しいと願う。



この日収支  『+25,897円』

稼働時間    5時間20分




ブログランキング☆2008パチンコ機種MVP投票ファーム☆ ←投票へ御協力下さい☆

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←応援クリックお願いします☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/06 02:36:42 PM
[羽根デジ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.