103082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家の樂ちゃん

家の樂ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

min7171

min7171

お気に入りブログ

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

愛しの7にゃんず ぎゃあこさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
金時あずきの子ども… 金時あずきさん

フリーページ

2008年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSCF2767.JPG
 ハロウィンなってとっくに終わってしまったのに、一日前がハロウィン...。
 樂ちゃんの新しい写真も無いので、使いまわし(笑)

 日記、サボりまくりましたが、体調が悪いわけではなく、樂ちゃんも元気です。
 ご心配頂いたりしてすみませんでした。
 仕事が少し忙しいのと(まだ継続して忙がし中..泣)、パソコンの処理速度がグッと遅くなったので、足が遠のいてしまいました。

 半月の間、私は何をしていたんだろう~~~。
 家に帰ると居眠りで、なんにも出来ないし..年をとると疲れが取れなくてダメですね。

 あ、そうそう、実は人形に和服を作ってから和服に興味が出て、着物買っちゃいました。
 悲しい事に外に着ていく機会はないから、洗える普段着物です。
 着物はニッキュッパ(本当に安い!)なのに、着るための小物の類が高い...んですね。
 安い長襦袢、デパートで5800円!着物より高い!!(笑)
 高い長襦袢は本当に高いのでビックリですね...着物も上にキリがないですしね..。
 とりあえず、一式そろったので一回着てみよう...と思ってから早幾星霜(大げさ)着ようとする気力が....出てきません。
 買って満足な、精神病ありましたよね..それかしら??
 
 DSCF2760.JPG
 そして、私とは逆に、着物を着たきりのお二人。
 何枚も重ね着しているので、次に着せられなくなりそうで怖くて脱がせません..それに、バランスが悪いので、触ったら倒れそう...(笑)

 これからも、月記になりそうだし、ご訪問も遅れがちになりますが、ご心配なきよう...生存報告でした(笑)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 14時39分41秒



© Rakuten Group, Inc.