050499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+α

+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GaKu

GaKu

カレンダー

日記/記事の投稿

2009年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
過去の日記消したおかげで日記記入率が9%になりました。
どうも、GaKuです。

Call of Duty4にて。
CoD4に飽きたらやってみよう。これで君もオッコンメラーだ!!
supetunazu
目を開けながら死ぬ俺。目が怖い。

marine
普段は行けない屋根へ吹き飛ぶ俺。死体。

marine 2
天井にダイブ、そのまま合体する俺。ちなみに死体。

supetunazu 2
敬礼しながら壁と合体する俺。偶然このポーズになりました。

S.A.S. 2
体が伸びた俺。バグ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 10時45分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.