722701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BBC NEWS  を翻訳しています

BBC NEWS を翻訳しています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.08
XML

BBC NEWS HEADLINES

           May 8

 

Britain's third party discusses a power-sharing offer from the Conservatives, after an inconclusive UK election.

過半数を取れなかった英国の選挙で保守党からの連立の申し出を第3党(自由民主党)は検討している。

※ 自由民主党の連立への条件は現在の小選挙区制から比例代表制をとりいれること。仮の今回の選挙が比例代表制で行われていれば自由民主党は第2党に躍進できていた。これを保守党が受け入れるかどうか。

 

Eurozone leaders approve an 110bn euro ($145bn; £95bn) loan to Greece to prevent its debt crisis from spreading.

EUの指導者たちはギリシャの財政危機がこれ以上広がらないように1450億ドルの融資を認める。


Two Thai policemen are killed and six are injured in attacks near an encampment of opposition protesters in Bangkok.

バンコックの反政府デモ隊の陣地近くで、攻撃を受けた2人の警官が死亡、11人が負傷した。

※ デモ隊にはタクシン派以外の過激派が含まれているようだ。これが事態をよりいっそう複雑にしている。世の中の混乱に付け込むイスラム過激派やテロリスト集団、死の商人、法治国家の敵だ。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.08 19:40:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.