723016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BBC NEWS  を翻訳しています

BBC NEWS を翻訳しています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.31
XML

BBC NEWS HEADLINES

May 31

 

More than 10 people die when Israeli commandos storm a convoy of ships carrying aid to Gaza, the Israeli army says.

イスラエルの特殊部隊がガザ地区への援助物資を積む船団を攻撃、10人以上が死亡した。イスラエル陸軍発表。

※ 公海上の出来事で、援助物資の中身を検査するために乗り込んだ特殊部隊が同船に乗っていた抗議グループに襲われたので反撃したと、イスラエル軍は発表。武器が隠されていた可能性はあるが、公海上で特殊部隊とはイスラエルのやり方は尋常でない。

 

At least 73 people die in three Central American countries after powerful tropical storm Agatha strikes the region.

強力な熱帯暴風雨アガサに襲われた中央アメリカの3カ国で少なくとも73人が死亡。

※ 現在中央アメリカでは2つの火山が噴火している。さらにメキシコ湾ではBPの油流出が止まっていない。今からハリケーンの季節になるだけにハリケーン・流出した油のダブルパンチで甚大な被害が出る可能性がある


US scientists say they have developed a vaccine which prevents breast cancer in mice. and they plan trials in humans.

米国の科学者チームはマウスの乳がんを予防するワクチンを開発したと発表。人への臨床実験も行うという。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.31 16:41:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.