162876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

麻智

麻智

フリーページ

購入履歴

カテゴリ

2009.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テニプリ

久しぶりのテニプリです。
もしかしたら手塚部長達は卒業していたりしてと思っていたけれどそんなわけないか(笑)
しっかしリョマいくら電車に乗り遅れそうだからってあれはいけません。
でもさすがリョマと思っちゃったんだよねー。

わぁオールスター登場なのね。
中学生が高校生の全日本代表合宿に参加ですって。
すごいな。
だけど人数が多いからって減らすのにあれはないんじゃない?
面白いけれど。
しかも1人で何個もボール拾ってるのいるし。
相変わらず彼らは根性座ってるというか図太いよね。主な連中はみんな残ってるようだしさ。

最後の1個はリョマが取っていきました。
リョマも呼ばれていたんだねー。
これからが楽しみだ。
青学の連中は既に高校生をあっと言わせてるしね。でもあれ見て荒井と同じ事やってると思ったのは私だけ?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.05 18:00:25
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 麻智@ うんうん これからが楽しみだねー。 でもね、電…
 みんみん3476@ きゃいんvvv リョーマほんっとーーーーにかっこよかっ…
 麻智@ わかった じゃあまた次の本を選んで送るね。 チョ…
 みんみん3476@ いいなー(≧▽≦) ピザいいなー! あたしもしばらく食べて…

© Rakuten Group, Inc.