162879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

麻智

麻智

フリーページ

購入履歴

カテゴリ

2009.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわーん
もう少しで終わるところまで書いていたのにキー押し間違えて消えちゃったよぉ(;>_<;)

ガンダムAでは今回はケンカの強そうなキャラですって。
ドズル、ドモン、東方不敗、スレッガー、ランバ・ラルの順でした。
シャア、セイラが続いてるんだよ。
セイラが6位ですって。
カイを「軟弱物」と平手打ちを食らわしたのがきいてるようですよ(爆)

シーマが女性では下の方に入っていたけれどこの2人だけね。
ライラや、ヒルダも姐御ハダで強そうなんだけれどな。

ドズルは顔怖いしでかいからわかるよ。
ホントは家族思いで優しい人なんだけれどね。
ドモンも格闘家だしな。って師匠よりも上なのね(笑)
そういや師匠を超えたんだったっけか。

私なら誰に投票してるだろうね。
そうそうキラが入ってましたよ。キラねー、弱くはないだろうけれどうーん。
それならシンやイザークの方がしっくり来るんだけれど。
あと虎さんとかスレッガーと何となく雰囲気が似てそうな鷹さんとか。

カミーユも空手やってるしハヤトも柔道やってるし強そうだよね。
Wのウーヘイ(字ど忘れ)やヒイロも捨てがたいけれど、イザーク・・・は殴り合いになると弱かったりしてね。なので止めてガロードかなあ。
けっこういけるんじゃないかしらね。

通常のランキングではシャア、キラ、アムロでした。
最近上の方にはいないと思っていたけれどクワトロ大尉って圏外にいたんだね。今回久しぶりに上がってきたらしい。
アスランとシンが頑張ってるよ。
ランク内ではダブルオーのキャラが上がったり下がったりしてるよ。

女性はセイラ、ラクス、フェルトでした。
スメラギさんが3位からょっと落ちたね。
ルナが1つ落ちたけれどベスト10に残ってるじゃん。
カガリとメイリンがいて???マリューさんは?
マリューさんが消えてるよ。
ずっと残っていたのになあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.06 18:10:25
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 麻智@ うんうん これからが楽しみだねー。 でもね、電…
 みんみん3476@ きゃいんvvv リョーマほんっとーーーーにかっこよかっ…
 麻智@ わかった じゃあまた次の本を選んで送るね。 チョ…
 みんみん3476@ いいなー(≧▽≦) ピザいいなー! あたしもしばらく食べて…

© Rakuten Group, Inc.