029384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄








カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年10月04日
XML
カテゴリ:我無らん情報
hyakka.jpg


お待たせしました。

結果発表です!!



1,000品以上のエントリーの中からこの地区大会へと進出したのは全国で35宿。


そしてこの地区大会から1位の宿だけが11月に行われる頂上決戦へと進むことになります。


地区大会初出場の我無らん、会場の雰囲気に圧倒されながらもベストは尽くしました。


そしてその結果は・・・







25.jpg


まずは楽天トラベル事業長である山本さんから各宿への労いの一言。


朝ごはんからそれぞれの地方の魅力が思い浮かぶようだったとありがたいお言葉をいただきました。


そしていよいよ結果発表です。


26.jpg


我無らんは審査員特別賞をいただきました。


会場となった広島ガスショールムをご提供いただきました、審査員の広島ガス株式会社ショールーム・ガストピア店長である清水さんから受賞盾をいただきました。


28.jpg


盾を手にして記念撮影。


頂上決戦への道はこれで終わりですが、とてもいい経験ができました。



我無らんはわずか5部屋の小さな宿ですが、このような大きな舞台で審査員の方々に地元の味を知ってもらい、またその他の出場宿の方々と交流する機会を与えていただき本当に感謝しております。


29.jpg


出場全宿と審査員の皆様にて記念撮影。

改めましてこのような場を運営してくださった楽天トラベルさんに感謝です。




皆生温泉 海色・湯の宿 松月 さん

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか さん

鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 さん

皆生温泉 皆生菊乃家 さん



そして、この中国・四国地区大会を一緒に戦った上記4宿の皆様、本当にありがとうございました。

どの宿の朝ごはんも工夫が凝らしてあり、美味しそうですごく刺激になりました。



32.jpg


長い1日でしたが、とても勉強になった1日でした。


詳しい結果発表などはこちら楽天トラベルさんの特設ページをご覧ください。


■楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」中国・四国大会結果発表!



1日のはじまりとして年々注目度が高まっていく朝ごはん。

我無らんも来年に向けて、よりお客さんに満足いただけるよう、さらにがんばっていきます。


ぜひ湯原温泉に遊びに来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月06日 11時20分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[我無らん情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.