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June 14, 2016
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カテゴリ:宗教
シリア - 中東 - 世界の調和と平和のために。イスラムの宗教改革
世界がイスラムをますます差別し、潜在的なテロリストに見イスラム人という理由だけで迫害されていじめを受けるのはひどいことだ。
これイスラムを憎み、憎悪する人だけの問題なのかイスラムの宗教指導者たちは考えて見たらばならない。
イスラムが尊敬されていない逆に、女性の人権を蹂躙して出て、他のが差別して簡単に死刑させて石を打つ殺す刑罰、チェチクに平手打ち時には肉はがれ残酷に死んでいく姿を見て育った人が簡単にISのような細心の注意に染まっお店ではないか...
ISのようなひどい細心の注意に染まってイスラームを信じる人が孤独なオオカミになって一人でテロを犯している。
私は送っに染まって、イエスに水聞いた変わったことなしにひどくている世界を見て孤独なDogがされて一人で、今のように犬のように作っている。
自殺する人が多い残念世界のように死に自分自身を犠牲にすることは簡単ですが、長い話をするのは難しいことである。
辛さを克服し変わらず話をするのは本当に難しいことだ。
どんなに長く話してもでたらめはただうるさいだけでもある。
どのように悲劇的であり、ひどくなりがちな世界を嬉しく幸せな世の中がしやすいようにするにはあまりにも困難な問題でもある。
あまりにも困難な問題を解いて行って見たら多くの話をしており、困難な問題を解かれている人に役立つとなるよう言うこともある。
聞いてくれる人がいないとしても言うしかない孤独Dogがされて述べている。
孤独なオオカミの心情を理解していることもある。
彼らはIS細心の注意に染まらずスマホマットの意味をヘアながら、大きな意味をなさトップを望んでいる。
孤独なオオカミがIS細心の注意を落ちていくことについて、イスラムの宗教指導者は、孤独なオオカミだけが悪いと言うことができるのだろうか。
社会不適切ユーザーであるという札を簡単にというのに、社会に問題があるので、社会に適用できない彼らの問題はまた、ヘアたて解決していくんじゃないか。
人が猿の群れに入って住んで適用していない不適切ユーザーになるだろう。
どんな人でも猿はないので、通常の人はどこからでもよく適用して生きても、時には奴隷にされて、時には王になって生きることもした。
過激派は、彼らなりもう適用し、住んでいない人でもある。
極右派、極左​​、..多くの細心の注意があり、ますます他の細心の注意が衝突してひどくなっていることもある。
お互いがお互いを理解し、受け入れるし、共に世界の問題を解いていくことを切に願っている。
ISはいくら極端主義であっても精度を完全に喪失しており、どのくらいの人が残酷傾斜がある。どのように厄介ことができる示していることもある。
  

イスラムは残酷な宗教であるか
韓国も過去200年前までは罰が残酷だった。
チャムスヒョン、腕と脚を小に縛ら手足を彫刻私殺し、家族や親戚まで全滅させるさせる罰、罪の疑いがされると拷問に自白を受けて誰も権力に間違って表示されたら、あまりにも残酷に死んで行くことができるひどい世界でもあった。
女性の人権蹂躙は、イスラムより深刻たりした。
200年前であれば、イスラムは寛大で、本値する宗教国家だったかもしれない。
200年が過ぎた今日、世界は変わってもう残酷な刑罰を下げることなく、国際社会は死刑を止めようとしている。
もう罪が疑われる拷問ことができず、女性の人権はますます向上して、時には男性がかわいそうに感じられることもできるほどになった。
女性や男性や差別せずに、お互いを理解してくれて、時には許してくれて包容してくれて、よく似合って悲しいことが変化して喜んで生きることを望んでいる。
イスラムは変わらなければならのに、過去にとらわれて変わらないことになって孤立していくのではない深刻に憂慮している。


サウジアラビア - イラン - 中東 - 多くのイスラム教徒の指導者は、女性の人権を考えて、昨日と他の決定をする時ではないかならない。
中東の人々がイスラムを信じるに誰よりも幸せで楽しい...宗教指導者たちは、昨日を振り返って見なければなら。
中東の人々がイスラムを信じるにみんなでよく住んでいる。
イスラムの支配を受けるなら幸せかの問いに誰かといっ答えすることができているか。
女性はサウジアラビアのように差別されながら運転していない様々な差別と抑圧を受けて生きていくのだ。
自由は消え守らなければなら律法だけが残るのだろうか。
人々は簡単に暴力的に変わって子が律法を破ったと焼かせるひどい世の中に生きることを誰が望むだろうか。

 
イスラムの大きな教えが何なのか、私はまだ分かっていない。
仏教は大きな慈悲という教えがある。
キリスト教は大きな愛という教えをナムギオ私の世界を憎んせずに愛するために努力している。
敵さえ愛を求める言葉は、もう敵にならないように措置して愛に彼がよくなることを願ってするようにではないかである。
気が抜けた人が街に銃を撃ち、通えば私の親を...子を殺した敵になる。彼はもう銃を撃ち通うよう何とか支えて完全な精神がされて、彼の罪が消えることができるようしなければならない。
握るのが不可能な状況でやむを得ずもう死ぬことを防ぐために気が抜けた人を殺すことしかない仕方ない状況に置かれたりする。
人々の精神は十分にそろっできるように...怒り...憎しみ...聖書は怒らないように述べている。感情は、時には自分がどうしてできない波のようになって地獄に落とす。
時には怒りは、インフルエンザのような広がり、多くの人を犠牲にする。誰かはなだめるために努力して、最終的に本当になるためには時間が必要なだけでもある。
画家ともうより​​怒って自分もどうすることができない前に、そこを避けて一人でいるのが賢明な方法かもしれない。
中世のキリスト教は、今日のイスラムのよう極端だった人々は他の人を愛していなかったイエスだけを愛していたのだろうか。
免罪符を売ってお金を広げずに、人々の罪を許してくれるため。罪が消えて行くように努力した場合は、今日も変わらず、ローマカトリックはヨーロッパを支配していたのかもしれない。

    

クリスチャン牧師は、時には自分は罪人だと言う。私たちは罪人だと言う。イエスが罪をしてもう罪人ではなく、ある。そして、イエスに感謝しようとする。
イエスの意味を間違って伝えるのではない。あなたも罪人日数ので、他の人の罪も理解し、罪が消えることができるように努力するようにではないか。
クリスチャンも普通の人のように、罪人 - 犯罪を構成子を処罰しようとするだけで罪人を許して罪が消えることができるように努力している場合は、少なく見える。
当事者があれば、それはさらに難しいことになるだろう、時には罪人を許す被害者もいる。そうするんだって法が出て許せないと重い刑罰を与える。
裁判官は、自分たちがまるですごい人になったと勘違いして罰を下している。


 
私は罪人であることを知っている。
私の罪を理解するように、他の人の罪を理解することができる。
私の罪が消えることができるようすることができている場合、他の人の罪も消えることができるようすることができることになる。


怒ると誰かを辛く悲しげに作成怒らうとしない。
怒らないため、他の人を理解しようとする。
怒らないように聖書も言う。
裁判官を性出して感情に偏って過度型別を下すこともある。
裁判長から叫ぶ罪人に彼下げることができる最も重い刑罰を下そうでは裁判官はほとんどを占めるのか。
処罰が10ヶ月しかならないの裁判軽蔑 - 騒ぎ罪を適用して1年を追加するか。
私は学校に通う時の先生は、時には怒って、学生の利用殴打し苦しめ。
学生の誤りは、わずかなミス。時には先生の誤解。時には先生を見てみると足チャミョ周辺に見える何鈍器で、時には学生は暴力の犠牲になったりもする。
世界は暴力に寛大である誰でも化を生じることに彼らの話を...心情を理解し、処罰しないこともある。
暴力にのために苦しんで、時には犠牲になる人がいるので、これ以上苦しまずに犠牲が消えることができるよう、学校で先生に、時には自制をお願いし、時には圧力を行使時には学校環境を変えていくつかの方法を動員して変更しようとした。
 

韓国の学校は、多くのかわりもう過去のように先生が暴力を振るって、学生を暴行していないする。
軍隊は当然のように日常的に暴行をした。その結果、自殺する​​軍人が迎えられると、軍隊も変わりしようとした昨今の軍隊は、音が大きく減少したする。
私の罪が消えることができるよう怒らない努力して、他の人の罪も消えることができるよう化いけない言って世の中に罪が消えることができるよう、学校を変更しましたように、世界を変化させて行かなければなら。
感情は簡単にミスをするように作成し、誰かを苦痛に陥りトゥリゴくすむ。
イスラムの支配を受ける男性はすべての罪を女性に回して自分はあまりにも道徳的な人のように、ここのだろうか?..
同性愛者という理由で、まだサウジアラビア - イラン - 中東 - 多くのイスラム諸国では、死刑 - 中型を下している。
同性愛者を理解して受け入れるしているが、男性がキスする姿は、車輪ナンキンムシを食べるような気分を感じながら、お化けが腐りもある。
このような気持ちを感じるのは、彼らも理解してほしい。それはおそらく頻繁に接していなかったに生じることかもしれない。
韓国は車輪のナンキンムシコプデギのような形番待機を過去に屋台で簡単に触れるいた。
簡単に触れるいたので一度大気を食べたお気に入り訪れたが、私は一度大気を売る露店が希薄してヒョプオする人が多く見えたりである。
嫌悪食品について偏見を捨てて食べてみると味においてより食べることもある。
タイには、女性よりも魅力的な男性にもあり確認しない限り、魅力的な女性に見える。
魅力的な女性のような男性とキスしたことがあるが、何の違いがオプギドである。時には魅力的な女性のような男性のポルノを見て、より興奮したりする。
ほとんどのイスラム諸国はもちろん、sexualしたことを罪のように思って禁止している多くの国がある。
お酒が簡単に反転することができので、お酒を禁止してエッチであるここのものは人をエッチに作成やすい女性が短いスカートを身に着けて歌うことを禁止させてすべてのことを禁止させようとするのだろうか。
エッチなのが消えるようにしたい人もいてエッチなこと罪がないようにしようとする人もいる。
人々の認識 - 社会的認識に基づいて可変もして、状況に応じて可変的にもする悲劇であり、ひどい世界でうれしく楽しい世界になることを願うだけだ。
私によって誰かを悲劇にパトゥリジないように昨日を振り返って、女性がよくなることを願っている。
のように楽しまず私の楽しみのためにしたくないことを強要 - 脅迫することは明らかジュェイルだけで人々が強制的に - 脅迫されないようして、罪が消えることができるようしなければならない。
IS過激派は、強制的に - 脅迫を超え拒否すると、生きたまま燃やす蛮行を犯してそのような彼らの行動が消えることができるようにあらゆる努力をするしかない。
イスラムの宗教指導者が、自分はすべて正しく、他の人は、すべての悪いさえすれば、彼の言葉に従う人は、自分は正しく他人のために悪いだけだと思う​​かもしれない。
アサドは、自分が虐殺育っ決して考えずテロリストと戦うに建物を爆撃し、やむを得ず罪のない子供 - 大人も犠牲にされていると思うかもしれない。
自分が殺したのではなく、テロリストがそこにあるので、仕方なく爆弾を打ち明けトゥリゴているであろう。


キリスト教は免罪符販売等を支持することができないルーターなど。複数の人にために宗教を改革しようとした。
サウジアラビア - イランの宗教指導者は、自分たちの権力が消えるだけを懸念して、宗教改革をしようとする人を神侮辱などで治め死刑させようとするのか?
イスラムの宗教指導者自らもう昨日の言葉にとらわれずに、その言葉の意味をヘアたてヘアしまい、大きな意味を眺めながら大きな世界を行わ行くことを望んでいる。


시리아-중동-세계의 화합과 평화를 위해..이슬람 종교 개혁
세상이 이슬람을 점점 차별하며 잠재적인 태러리스트로 바라보고 이슬람인 이라는 이유만으로 박해받고 괴롭힘을 받는 것은 참담한 일이다..
이것이 이슬람을 미워하고 증오하는 사람만의 문제일까 이슬람 종교 지도자들은 생각해 봤으면 한다..
이슬람이 존경받지 못하고 반대로 여성의 인권을 유린하고 나와 다른이를 차별하고 쉽게 사형시키고 돌로 때려죽이는 형벌, 채칙으로 때리고 때로 살이 벗겨지고 잔인하게 죽어가는 모습을 보고 자란 사람들이 쉽게 IS같은 극단주의에 물들어 가게 되는 것이 아닐까...
IS와 같은 참담한 극단주의에 물들어 이스람을 믿는 사람이 외로운 늑대가 되어 혼자서 태러를 저질러 가고 있다..
나는 부쳐에 물들고 예수에 물들었는데 변한것 없이 참담해 지는 세상을 보며 외로운 Dog가 되어 혼자 지금처럼 개처럼 짓고 있다..
자살하는 사람이 많은 안타까운 세상처럼 죽음으로 자신을 희생하기는 쉽지만 오래 이야기 하는 것은 힘든 일이다..
괴로움을 이겨내고 변함없이 이야기하는 것은 정말 힘든 일이다..
아무리 오래 이야기 한다 해도 개소리는 단지 시끄러울 뿐이기도 하다..
어떻게 비극적이고 참담해 지기 쉬운 세상을 기쁘고 행복한 세상이 되기 쉽도록 하는가는 너무나 어려운 문제이기도 하다..
너무나 어려운 문제를 풀어 가다 보니 많은 이야기를 하고 있고 어려운 문제를 풀려 하는 사람들에게 도움이 될수 있도록 말하기도 한다..
들어 주는 사람이 없다 해도 말할수 밖에 없고 외로운 Dog가 되어 말하고 있다..
외로운 늑대들의 심정을 이해하고 있기도 하다..
그들이 IS극단주의에 물들지 않고 마호매트의 뜻을 해아리며 큰 뜻을 이루어 가기를 바라고 있다..
외로운 늑대들이 IS극단주의에 빠져드는 것에 대해 이슬람 종교 지도자는 외로운 늑대들만이 나쁘다 말할수 있는 것일까..
사회 부적용자들이라는 꼬리표를 쉽게 달며 사회는 아무런 문제없고 문제 있는 사회에 적용못하는 그들만의 문제일까..
사람이 원숭이 무리에 들어가 살면 적용하지 못하고 부적용자가 될 것이다..
어떤 사람도 원숭이는 아니기에 보통의 사람은 어디에서나 잘 적용하며 살기도 하고 때로는 노예가 되어 때로는 왕이 되어 살기도 했다..
극단주의자들은 그들 나름대로 더이상 적용하며 살지 않는 사람이기도 하다..
극우파, 극좌파,..많은 극단주의가 있고 점점 다른 극단주의들이 충돌하며 참담해 지고 있기도 하다..
서로가 서로를 이해하고 포용하며 다 같이 세상의 문제를 풀어 나가기를 간절히 바라고 있다..
IS는 아무리 극단주의라 해도 정도를 완전히 상실했으며 얼마나 사람이 잔인해 질수 있는가..얼마나 나빠질수 있는가 보여주고 있기도 하다..


이슬람은 잔인한 종교인가?
한국도 과거 200년 전만해도 형벌이 잔인했다..
참수형, 팔과 다리를 소에 묶어 사지를 조각내 죽이고, 가족과 친척까지 몰살 시키는 형벌, 죄가 의심된다고 고문으로 자백을 받아내고 누구나 권력에 잘못보이면 너무나 잔인하게 죽어 갈수 있는 참담한 세상이기도 했다..
여성의 인권 유린은 이슬람 보다 심각하기도 했다..
200년 전이라면 이슬람은 관대하고 본받을 만한 종교 국가 였을지도 모른다..
200년이 지난 오늘 세상은 변해 더이상 잔인한 형벌을 내릴수 없으며 국제 사회는 사형을 멈추려 노력하고 있다..
더이상 죄가 의심된다고 고문할수 없으며 여성의 인권은 점점 향상되어 때로 남자들이 불쌍하게 느껴지기도 할 정도가 되었다..
여성이나 남성이나 차별하지 않고 서로를 이해해 주며 때로 용서해주고 포용해 주어 잘어울려 슬픈 일들이 변화되어 기쁘게 살기를 바라고 있다..
이슬람은 변해야 하는데 과거에 사로잡혀 변하지 않으려 하기에 점점 고립되어 가는 것이 아닌가 심각하게 우려하고 있다..


사우디아라비아-이란-중동-많은 이슬람 지도자는 여성의 인권을 생각하며 어제와 다른 결정을 할때가 아닌가 한다..
중동의 사람들이 이슬람을 믿기에 누구보다 행복하고 즐거운가...종교 지도자들은 어제를 되돌아 봐야 한다..
중동의 사람들이 이슬람을 믿기에 다 같이 잘 살고 있는가..
이슬람의 지배를 받는 다면 행복할 것인가 물음에 누가 그렇다고 답할수 있을까..
여성은 사우디아라비아 처럼 차별 당하며 운전하지 못하고 여러가지 차별과 억압을 받고 살아갈 것이다..
자유는 사라지고 지켜야 하는 율법만이 남는 것인가..
사람들은 쉽게 폭력적으로 변하고 자식이 율법을 어겼다고 화형시키는 참담한 세상에 살기를 누가 바랄 것인가..


이슬람의 큰 가르침이 무엇인지 나는 아직 모르고 있다..
불교는 큰 자비라는 가르침이 있다..
기독교는 큰 사랑이라는 가르침을 남기어 나도 세상을 미워하지 않고 사랑하기 위해 노력하고 있다..
원수마져 사랑하라는 말은 더이상 원수가 되지 않도록 조치하고 사랑으로 그가 잘 될수 있도록 노력하라는 것이 아닐까 한다..
정신나간 사람이 거리에 총을 쏘고 다니면 나의 부모를..자식을 죽인 원수가 된다..그가 더이상 총을 쏘고 다닐수 없도록 어떻게든 잡아야 하고 온전한 정신이 되어 그의 죄가 사라질수 있도록 해야 한다..
잡는 것이 불가능한 상황에서 어쩔수 없이 더이상 죽는 것을 막기 위해 정신나간 사람을 죽일수 밖에 없는 어쩔수 없는 상황에 처하기도 한다..
사람들의 정신이 온전할수 있도록...분노..증오..성경은 성내지 말라고 말하고 있다..감정은 때로 자신이 어찌하지 못하는 파도처럼 되어 나락에 떨어 트린다..
때로 분노는 독감처럼 퍼지며 많은 사람을 희생시킨다..누군가는 진정시키기 위해 노력하고 결국 진정되기 위해서는 시간이 필요할 뿐이기도 하다..
화가 나면 더이상 보다 화가나 자신도 어찌할수 없기 전에 그곳을 피해 혼자 있는 것이 현명한 방법일지 모른다..
중세시대 기독교는 오늘날의 이슬람 처럼 극단적이었고 사람들은 다른 사람을 사랑하지 못했고 예수만을 사랑했던 것인가..
면죄부를 팔며 돈을 벌려 하지 않고 사람들의 죄를 용서해 주기 위해..죄가 사라져 갈수 있도록 노력했다면 오늘날도 변함없이 로마 카톨릭은 유럽을 지배하고 있었을지도 모른다..



기독교 목사는 때로 자신은 죄인이라고 말한다..우리는 죄인이라고 말한다..예수님이 죄를 사해서 더이상 죄인이 아니라 한다..그리고 예수님에게 감사하자고 한다..
예수의 뜻을 잘못 전하는 것이 아닐까..당신도 죄인일수 있기에 다른 사람의 죄도 이해하며 죄가 사라질수 있도록 노력하라는 것이 아닐까..
기독교인도 보통의 사람처럼 죄인-법죄자를 처벌하려고만 할뿐 죄인을 용서하고 죄가 사라질수 있도록 노력하는 경우는 적어 보인다..
당사자가 된다면 그것은 더욱 힘든일이 되겠지만 때로 죄인을 용서하는 피해자들도 있다..그런대 법이 나서서 용서할수 없다며 무거운 형별을 준다..
판사들은 자신들이 마치 대단한 사람이 되었다고 착각하며 형벌을 내리고 있다..



나는 죄인이라는 것을 안다..
나의 죄를 이해 하듯이 다른 사람의 죄를 이해할수 있다..
나의 죄가 사라질수 있도록 할수 있다면 다른 사람의 죄도 사라질수 있도록 할수 있는 것이 된다..


화내면 누군가를 괴롭고 슬프게 만들기에 화내지 않으려 한다..
화내지 않기 위해 다른 사람을 이해하려 한다..
성내지 말라고 성경책도 말한다..
판사들을 성내며 감정에 치우쳐 지나친 형별을 내리기도 한다..
재판장에서 소리치는 죄인에게 그가 내릴수 있는 가장 무거운 형벌을 내리려는 판사들은 대부분을 차지할 것인가..
처벌이 10개월 밖에 되지 않기에 재판 모독죄-소란죄를 적용해서 1년을 추가할 것인가..
내가 학교다닐때 선생들은 때로 화를 내며 학생들을 마구 구타하며 괴롭혔다..
학생의 잘못은 단지 사소한 실수..때로는 선생의 오해..때로는 선생을 쳐다본다고 발로 차며 주변에 보이는 아무 둔기로 때로 학생은 폭력에 희생되기도 한다..
세상은 폭력에 관대하다 누구나 화를 내기에 그들의 화를..심정을 이해하며 처벌하지 않기도 한다..
폭력에 위해 고통받고 때로 희생되는 사람이 있기에 더이상 고통받지 않고 희생이 사라질수 있도록 학교에 선생들에게 때로는 자제를 부탁하고 때로는 압력을 행사 때로는 학교 환경을 바꾸고 여러 가지 방법을 동원해서 변하려 했다..


한국의 학교는 많이 변해서 더이상 과거처럼 선생이 폭력을 휘두르며 학생들을 구타하지 않는다 한다..
군대는 당연하다는 듯이 일상적으로 구타를 했다.. 그로 인해 자살하는 군인들이 맞아지자 군대도 변하려 했고 요즘의 군대는 구타가 많이 줄어 들었다 한다..
나의 죄가 사라질수 있도록 화내지 않으려 노력하고 다른 사람의 죄도 사라질수 있도록 화내지 말라 말하고 세상에 죄가 사라질수 있도록 학교를 변화시켰듯이 세상을 변화 시켜 가야 한다..
감정은 쉽게 실수를 하게 만들고 누군가를 고통에 빠트리고 슬프게 한다..
이슬람의 지배를 받는 남자들은 모든 죄를 여자들에게 돌리며 자신은 너무나 도덕적인 사람처럼 여기는 것인가?..
동성애자라는 이유로 아직도 사우디-이란-중동-많은 이슬람 국가에서는 사형-중형을 내리고 있다..
동성애자를 이해하고 포용하고 있지만 남자들이 키스하는 모습은 바퀴벌래를 먹는것 같은 기분을 느끼며 비위가 상하기도 한다..
이런 기분을 느끼는 것은 그들도 이해해 주었으면 한다..그것은 아마 자주 접하지 않았기에 생기는 것일지 모른다..
한국은 바퀴벌래 껍대기 처럼 생긴 번대기를 과거에 노점에서 쉽게 접할수 있었다..
쉽게 접할수 있었기에 번대기를 먹기도 했고 즐겨 찾았다..지금은 번대기를 파는 노점이 희박해서 협오하는 사람이 많아 보이기도 하다..
혐오 식품에 대해 편견을 버리고 먹다 보면 맛있어서 보다 먹기도 한다..
태국에는 여성보다 매력적인 남자도 있고 확인하지 않는한 매력적인 여자로 보인다..
매력적인 여자같은 남자와 키스한 적이 있는데 아무런 차이가 없기도 하다..때로 매력적인 여자같은 남자의 음란물을 보며 보다 흥분하기도 한다..
대부분 이슬람 국가는 물론 sexual한 것을 죄처럼 여기며 금지하는 많은 국가들이 있다..
술이 쉽게 이성을 상실할수 있기에 술을 금지하고 음란하다 여기는 것들이 사람을 음란하게 만들기 쉽기에 여자가 짧은 치마를 입고 노래부르는 것을 금지시키고 모든 것을 금지시키려 하는 것인가..
음란한 것이 사라질수 있도록 하려는 사람도 있고 음란한 것이 죄가 되지 않도록 하려는 사람도 있다..
사람들의 인식-사회적 인식에 따라 변하기도 하고 상황에 따라 변하기도 하는데 비극적이고 참담한 세상에서 기쁘고 즐거운 세상이 되기를 바랄 뿐이다..
나로 인해 누군가를 비극에 빠트리지 않도록 어제를 되돌아 보며 여성들이 잘 되기를 바라고 있다..
같이 즐기지 못하고 나의 즐거움을 위해 하기 싫은 것을 강요-협박하는 것은 분명 죄일 뿐이며 사람들이 강요-협박당하지 않도록 해서 죄가 사라질수 있도록 해야 한다..
IS극단주의자는 강요-협박을 넘어 거부하면 산채로 불태우는 만행을 저지르고 그런 그들의 행동이 사라질수 있도록 모든 노력을 할수밖에 없다..
이슬람 종교 지도자가 자신은 모두 올바르고 남들은 모두 나쁘다고만 한다면 그의 말을 따르는 사람은 자신은 올바르고 남들 때문에 나쁘다고만 생각할지 모른다..
아사드는 자신이 학살자라 결코 생각하지 않고 테러리스와 싸우기에 건물을 폭격하며 어쩔수 없이 죄없는 아이-어른도 희생되고 있다 생각할지 모른다..
자신이 죽인 것이 아니라 테러리스트가 그곳에 있기에 어쩔수 없이 폭탄을 털어트리고 있다 할것이다..


기독교는 면죄부 판매 등에 찬성할수 없는 루터등..여러 사람에 위해 종교를 개혁하려 했다..
사우디아라비아-이란의 종교 지도자는 자신들의 권력이 사라질 것만을 우려해서 종교 개혁을 하려는 사람을 신성 모독죄등으로 다스리며 사형시키려 할것인가?
이슬람 종교 지도자 스스로 더이상 어제의 말에 얽매이지 말고 그 말의 뜻을 해아리고 해아려서 큰 뜻을 바라보며 큰 세상을 이루어 가기를 바라고 있다..

Fuki





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Last updated  June 15, 2016 04:52:44 AM
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