095600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルートレインも 国鉄型も 動く寺子屋のガンバレール9学塾

ブルートレインも 国鉄型も 動く寺子屋のガンバレール9学塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.22
XML
はだしのゆきちゃん第3話
 
展開部となる所である。
イメージ 1
主人公ゆきちゃんなみに、
裸足で競歩はしなかった。
 
しかし、広島県からの帰京後は
構想を練るために蚕紙の森にある
温水プールで時おりはだしになる。
 
蚕紙(さんし)は34とも読める。
四季島の定員と青函トンネル
建設中に事故死された
方の数が34人で
共通。
 
犬まで
仮死状態にされ、
ゆきちゃんは見境無くし怒りまくった。
しかし夜ノ森夕鶴が現れ、落ちつくように
悟らせる、第3話34ページ付近・展開部。
 
雷には、カシオペア車体に流れる
5色を手塗りで入れ、
 
イメージ 2
セリフ貼りまで完了だ。

にほんブログ村​​​
​​
https://blogmura.com/​​​

IMG_20190619_122411






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.22 00:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[機関誌~第3号以降(制作中)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ガンバレール9

ガンバレール9

カテゴリ

コメント新着

ガンバレール9@ Re:輪島競歩と北陸の列車たち(1)(01/12) 祖父母の故郷である黒部をはじめ、石川県…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.