148103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆこりん日記

ゆこりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆこりんさん

ゆこりんさん

フリーページ

2006.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、きよちゃんと甘味処 茶の愉 琴琴に行ってみました。

ほんとは、エスカリエの待合室?カフェ?に行く予定じゃったんじゃけど。。
カフェは午後からしかやっていないらしい。。

我・松川石材の軽トラックで、ゴトゴト行ったにもかかわらず←一寸恥ずかしい。。お断りされてしまいました。失敗

それで、スーパーミーハーのきよちゃんが、行ってみたいということで、急遽そごうに。。
そしたら、今度は11時からということで、またまた、待つことに。。

私は、結局小腹がすいてしまったので、ランチを食べることにしましたのじゃ。。

すみません、待ちくたびれて。。お腹がすいていたので、写真を撮ることも忘れて、がっついてしまいました。。
きよちゃんの方のブログで、お楽しみくださいませうっしっし
きよちゃんは、可愛らしくケーキと紅茶にしました。。けど、ランチより高くついていたが。。
原田さんのブログも拝借。。

ナチュラリストの主力メンバーの私たちは、ボケをかますたびにブログには書かんでよ。。。ショック
と、お互いをかばいながら。。楽しいひと時を過ごしました~♪


あ。それから、今月の市制便り。。
裏面に、旦那が出てます~荒波
気づいた~?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.16 09:20:36
コメント(19) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

広島風お好み焼きゆ… あい5521さん
たろねえ たろねえ¥さん
脱サラ・元公務員の… 整体マジシャンさん
茨城県つくば市の無… 優輝整体さん
kazの和的心 和くん1101さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ohhcom0/ 今日…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/as-e6z6/ お…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.