1579818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.07.24
XML
カテゴリ:ガーデニング

みかんライン.gif

夜になって、また庭に出てきましたウィンク天気が良くなり始めて、

復活し始めたストロベリースカッシュピンクハート

HCで見切り品で購入したものですうっしっしちょき

パパが今日から夜勤で、晩御飯も早くに済んだのでのんびり庭です音符

7,24サフィニア ストロベリースカッシュ.jpg

本当はもっと中心が濃いピンクなんだけど、これからですウィンク

日陰コーナーのシクラメンも元気に咲いてました目がハート

7,24シクラメン.jpg

これは7時過ぎに撮ったんだけど、明るいですね~スマイル

ヒペリカムも、どんどん赤くなってきましたウィンク

7,24ヒペリカム.jpg

これは長く楽しめるからいいですね~ウィンク音符

バックガーデンから、フロントガーデンに移動歩く人すると、

元気のなくなってたミニバラピンクの蕾が増えてました目がハート

ミニバラピンク.jpg

ティーのとっても良い香りがするんだけど、元気がなくなってたから

心配してたけど、元気の良い蕾ですピンクハート

この2日間で、庭の花がどんどん復活していくのを見てると、

もう、嬉しくってスマイル!

やっぱり太陽は必要なんだな~と実感!

今日はニュースできのこ.gifを食べたおばあちゃんが亡くなってました涙ぽろり

うちに生えてきたキノコは毒キノコだったのかな~失敗雫

キノコがたくさん生えてきてるみたいなので、気をつけましょうぱー

明日は朝から車屋さんが来ます・・・パパ、怒るだろ~な~失敗雫
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 20:48:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.