1578148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.07.24
XML
カテゴリ:育児


0425line1.gif

夏休みに入ってからというもの・・・子供たちは夜更かしになって雫

やっと部屋へ上がりましたショック

ママは明日車屋さんが来るから早起きなんだけど・・・泣き笑い

娘は少し前に寝たんだけど、いつもは先に寝る息子が起きてたしょんぼり

最近やっとトランクスをはき始めた息子・・・・

7,24パンツ.jpg

1番のお気に入りはこのドランゴンボールのパンツスマイル雫

さっきまでドラゴンボールを見てたテレビ

気分は悟空きらきらになって気合い入れて寝るみたい雫

ドラゴンボールは確か・・・私が中学1年の時に見てたような?

私も大好きだったから、見たいのはわかるんだけど雫

このまま夜更かしが続くのかな~ショック

子供たちの夜更かしのせいで、私の夜食(ガーナ)が食べれない泣き笑い

「寝る前にお菓子を食べない!

な~んて言ってるのに・・・ガマン、ガマン雫

きっと朝には血糖値が下がってるでしょう泣き笑い

もう寝ま~す音符明日は朝からパパが車屋さんに文句を言うので失敗雫

おやすみなさ~い眠い..


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 00:15:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.