1576940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.07.25
XML
カテゴリ:生活
イチゴライン
おはようございます晴れ今日は朝から車屋さんが来てイライラ雫

買った車は中古車なんだけど、保証期間中にキュルキュル音がなって修理雫

ちゃんと直してって言ったのに、またキュルキュルムカッ

クーラーのベルトなんだけど、今度は保証が効かないから実費だと言われ、

私が思うに、ちゃんと修理できてないからなったのに、お金を払うのは

どうも納得がいかないしょんぼり見積もりを出してくると思うけど、

どうなることやらショック

それから息子の宿題を見てたら、「これわから~ん!ってしょんぼり

問題:28個のクッキーを1つの袋に4個ずつ入れました。

袋はまだ5枚残っています。袋はみんなで何枚ありますか。


袋はみんなで?全部で6枚じゃないの?でもクッキーの枚数は関係あるの?

あまりも出すの???問題の言葉が足りないんじゃないの~失敗雫

こんな問題が多くて頭が痛いですショック私だけしょんぼり?

朝からバタバタしてたらやり忘れた事もいっぱいあって娘に怒られ泣き笑い

子供会の役員の仕事もたくさんあって、もう頭がパニックです失敗雫

落ち着かないのでちょっと庭に歩く人ギボウシが咲いてました音符

7,25ギボウシ.jpg

メドーセージでずっと隠れてて、昨日ほとんど切ったから顔を出しましたちょき

後ろの白いオベリスク、クレマチスが絡んでるんだけどメドーセージを切った時、

一緒に1本切ってしまったみたい失敗雫1本枯れてました泣き笑い

ブリキ缶に植えたダイコンドラパープルクランベリーピンクハート

7,25ダイコンドラ.jpg

ダイコンドラの方が成長が早いみたいですウィンク

今日も暑いですね~雫曇ったり晴れたり変な天気です雫






template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 11:27:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.