1576948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.10.09
XML
カテゴリ:生活
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
イチゴライン

こんばんは月

雨がずっと降り続けてますしょんぼり

今日は夕方から血圧が下がってしまったのか、

あまりのだるさに横になってました雫

起きたらもう7時失敗!

なんと、焼きそばが出来上がってました目!!

パパが息子と一緒に作ってくれてましたスマイル娘はテレビ雫

後片付けまでしてくれて、今日は夕方から何もしてませんスマイル雫

昨日は疲れてないと思ってたけど、今日になってガタッときましたショック

血圧・・・上が100ないとこんなにしんどいんですね~失敗

自分で下がってるのが分かるのにもビックリです雫

昨日はリリーと楽しい時間を過ごしたから、疲れを感じなかったのかも音符

リリーと♪.jpg

叔母が写真を撮ってくれましたピンクハート

何年ぶりかに、家族4人の写真も撮ってもらい嬉しかったですウィンク

今日は早めに休みますウィンク
+++ Pick up +++



チュ-リップセット金魚姫 ローズピンクバーバスカム ホワイト
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 22:54:29
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.