1578168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.10.10
XML
カテゴリ:ガーデニング
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
昨日は御心配をおかけしましたpori1.gif少し良くなってきました音符

動いた方がいいのかもひらめきと思って、朝から雑巾がけをしてたら、

電話?パパの勤務が早くなったので、急いで起こして送り出しました雫

昨日はすごい雨だったので、花が心配だったんだけど、

元気に咲いてました目がハート

今日は天気も回復して、26℃くらいまで上がるみたいですショック

さっそくハンギングを玄関先へ移動してみましたグッド

10,10ハンギング.jpg



まだ苗が小さくて見栄えがしないけど、すぐ大きくなるでしょうウィンク

ハンギングをかける金具が1セットしかなくて、まだ1つだけだけど雫

あの横にもう1つかける予定ですちょき

門扉にかけてあるダイコンドラはすごく伸びてます目!

10,10ダイコンドラ.jpg

どこまで伸びるかな~スマイル雫

ディズニーランドローズの蕾ももう少しですウィンク

10,10ディズニーランドローズ.jpg

[ FL ] 四季咲き 微香 樹形/横張り性 樹高/1~1.2m

開花の様子

アウグスタルイーゼも蕾を付けてました目がハート!

10.10アウグスタルイーゼ.jpg

[ AT ] 大輪 花期/?咲き 花径/13cm 花弁数/60~70枚 
芳香/中香 樹形/半直立性 樹高/1~1.8m


パーセプションももう少しで開きそうです目がハート

10.10パーセプション.jpg

[ HT ] 大輪 2季咲き?

雨のせいで少し花びらが傷んでるけど、とっても立派な花を咲かせますウィンク

香りも良いですピンクハートでも・・・今2m以上あるんです雫

蕾がたくさん付いてるので、咲かせた後は強剪定しますグッド
+++ Pick up +++



イングリッシュローズ大苗
【チャールズレニー
マッキントッシュ】
イングリッシュローズ
グラハムトーマス
ハイブリッド・ティーローズ
ホワイトクリスマス
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 12:24:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.