1578068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.04.16
XML


おはようございますウィンク

今日は予報どおり朝から雨です雫
明日は雷雨になるとか・・・
金曜日まで降るって聞いて、ガックリですほえー

昨日花壇が完成した壁泉ですが、今日はリビングからカメラ

4,16庭
4,16庭 posted by (C)ちいちゃん

こっちから見ると、レンガのゆがみは見えませんうっしっしちょき
セメントもしっかり固まってました音符
実はここ、日が当たらず花の育たない場所だったんです雫
大きなコニファーも剪定して、花壇に少し高さを出すことで、
風通しも良く半日陰になるようにできましたピンクハート

後は水はけが良くなるように土作りをしますウィンク

4,16雫
4,16雫 posted by (C)ちいちゃん

雨に濡れて、多肉の雫がキレイですピンクハート
ERティージングジョージアに蕾が目がハート!!

4,16 イングリッシュローズ ティージングジョージア
4,16 イングリッシュローズ ティージングジョージア posted by (C)ちいちゃん

今のところ5つ付いてました音符

7,12ティージングジョージア.jpg

これは去年咲いた時の写真ですピンクハート
パソコンのデータが全部消えたので、開ききってる写真しかありませんでした雫
繰り返し咲き、たくさん受賞してるバラなんですよウィンク
香りは最高に良いですピンクハート

今、宅急便が来ました目がハート
注文してたテラコッタのようです!!
今から開けてみま~すちょき

ポチッとして頂けると、とっても嬉しいですスマイル
下矢印
bnr02.gifにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ






template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 23:09:49
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.