1579810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.04.16
XML
カテゴリ:ガーデニング

0425line1.gif
こんにちは音符

雨台風が強くなってきましたショック
夜にはもっとひどくなるとか・・・

今日は体がグッタリしてるので、楽天をボーっと見てたら
いいもの見つけました目がハート!!
下矢印



(左)八重咲きインパチェンス パープルストライプ
(右)コルジリネ オーストラリス レッドセンセーション 
さっき見たら、アンケートで貯めたポイントが入ってたんですうっしっしちょき
半日陰OKなので、この花壇へ植えようと思いますウィンク

コルジリネはうちにもあるけど、あれはそのままにしておきたいので音符

注文してたテラコッタも届きましたよ目がハート

4,16アンティコ テラコッタ
4,16アンティコ テラコッタ posted by (C)ちいちゃん

4,16アンティコ 模様
4,16アンティコ 模様 posted by (C)ちいちゃん

この模様がとっても気に入りましたピンクハート
このテラコッタにコルジリネを植えますグッド

4,16キッチンツールプレート
4,16キッチンツールプレート posted by (C)ちいちゃん

一緒に届いたこれ上矢印も可愛いので紹介しようと思ったら、
もう売り切れてましたショック
重みもあって良い感じですウィンク

話は変わりますが、うちの子供たちは習い事を何もしてません雫
娘は始めての英語の授業を受けて・・・
昨日は早めに寝たので布団がかかってるか見に行ったら歩く人

オ~ケ~!オ~ケ~!! ん~・・・眠い..

もうビックリしましたびっくり!
階段から落ちるところでした雫

今日帰ってきたら娘に教えてあげますうっしっし音符

ポチッとして頂けると、とっても嬉しいですスマイル
下矢印
bnr02.gifにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ







template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 13:44:42
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.